Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「小さな幸せ」あるある7つ

コンビニスイーツを堪能しているとき

オンラインショップで素敵な服を眺めているとき

眠いときにそのまま眠れるとき

一回お買い物できるくらいのポイントがたまったとき

実家のペットが喜んで出迎えてくれたとき

朝起きたときに肌の調子がめちゃくちゃよかったとき

ニンニク料理をめいっぱい食べることができるとき

アバター
2018/12/26 17:49
さゆりん

焼肉に いくと ベロが ひりひりするぐらいの ニンニクでたべちゃう

パンチがきいてて さいこー
アバター
2018/12/26 17:48
みかんりん

みかんりんが おもろいこと
返事してくれるの うれすいー
アバター
2018/12/26 16:32
我が家もニンニク大好きですww
アバター
2018/12/26 00:50
ポイントたまった時てしあわせだよね。
アバター
2018/12/26 00:49
ニコタでコメント読んでいる時しあわせw
アバター
2018/12/25 23:39
まちゅりん

しらないヒトについていったら あかーん wwww
アバター
2018/12/25 23:35
こんばんは!
広場より失礼しますm*
素敵なあるあるですね!
私の「小さな幸せ」あるあるは
帰り道に散歩中のおじいさんおばあさんに『おかえり〜』って言われたとき
です!
田舎だからこそかもしれませんが、言われたときは心温まりました✿*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.