Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2種 ランクイン


18/12/25 11:57 ランキング 
ニコットガーデンのランキング

「イルミネーションツリー 【ブルー】」で、13位にランクインしました。 

「デージー 【赤】」で、18位にランクインしました。


アバター
2019/01/17 23:29
きせかえ倉庫のアクセサリを細分化して欲しいですね;;
アバター
2019/01/17 23:22
☆かおり☆さん
ですよねー
他のものも、いろいろと試してみたのですが
さっぱりわかりませんでした。
アバター
2019/01/17 23:11
ありがとうございます^^
アネモネコのレイヤーどこなんだろう・・・。
アバター
2019/01/17 23:10
☆かおり☆さん
じゃれるアネモネコと、天使の羽も組み合わせ 大丈夫です。
アバター
2019/01/17 23:04
お返事ありがとうございます^^
どれも大丈夫なんですね!!
もしかして天使の羽と被りますか??
相棒ネコちゃんでしたね^^;
アバター
2019/01/17 22:59
☆かおり☆さん
こんばんは。
お尋ねの組み合わせを確認してみました。
じゃれるアネモネコと、取り巻きの子ネコたち は〇
有栖のお茶会いたずらチェシャ猫も〇
ハート怪盗のひっつき相棒ネコも〇 (泥棒じゃなくて、相棒ですよ)
マジックトランプふわふわハート猫も〇でした。
アバター
2019/01/17 22:49
こんばんは。
じゃれるアネモネコのレイヤーについて教えて頂きたいです。
同時着用できるか知りたいアイテムは
取りまきの子ネコたち
有栖のお茶会いたずらチェシャ猫
ハート怪盗のひっつき泥棒猫
マジックトランプふわふわハート猫
です。
じゃれるアネモネコもアクセサリになると思うのですがアクセサリのカテゴリ分けが多すぎるので
どれと被ってしまうのか分からないんです;;
お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.