Nicotto Town



遅いと思うIWCからの撤退。


とっくに脱退していても良かったし、寧ろ遅すぎたと思う。

無駄な金を日本国民の税金からたかられやがって!

オーストラリアなんて最低の国だよ。

チャールズ皇太子とダイアナ妃のオーストラリアで写した場所と同じところを
ウィリアム夫妻が写真で取ったけど其れで十分オーストラリアと言う国が
解ると思うよ。

クジラは其の種類によって餌が違う。

そしてクジラが大量に居る所は漁獲量が減るのは当然だろう。

イルカショーを見て不満を言う彼らはサーカスの像のショーには
大騒ぎをしない。

ライオンやトラのショーも大騒ぎをしない。

もう、彼らに振り回されるのにうんざりだ。


アバター
2018/12/27 18:34
ラム様
オーストラリア人の酷い反日とコンプレックスから来る日本人への心の底の差別意識は酷いもんですよ。

もう少しましかと思ってニセコに土地を売る事をキリスト教を信じているのなら
まだマシかと思ったのだけど
元々は本の一部の人しか知らないと思うけど「アイヌは土地の外国人に売らない」と言う思考が在った。
此れは「外に出ると外国人の血を交えて悪い血が入ってアイヌの神を裏切るから」と言う掟が在ったので
凄く純粋な日本系日本系日本系日本人に拘っていた。

其の悪い事が今的中してアイヌに入れてはいけない悪の血が混じったんだけど。

本当に伝承通りになってしまった。やっぱり起きては守り続けるべきだったんだ。

で、悪の血を混じった自称アイヌをアイヌはどう処分するつもりだろうと思うけどね。

其のニセコの土地が「神を否定した中国人」が購入している。

もうあそこは終わったね。

アイヌの伝承の天罰は日本の伝承の天罰より元々の教えが残っているだけに厳しいけどね。
アバター
2018/12/27 10:34
のたもたさんに賛成! オーストラリアは最低の国だよ。昔、日本で開かれた国際委員会でぼくが原水爆禁止を提案したら、オーストラリアの代表が叫んだ、「真珠湾のだまし討ちはとうした! 日本は原爆投下されて当たり前だ!」と。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.