Nicotto Town



今日のキラキラはニコット山とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

4択は 緑茶 でした。


メリークリスマス!
みなさま、素敵なクリスマスを^^/

毎年クリスマスはシャンパンにご馳走にケーキを準備するのですけど
今年はあまりに忙しくて全然準備できませんでした><

しかも、今日はゴミ当番まであるし・・><

それでも2日連続でお休みいただけたのでゆったりした
クリスマスを過ごせました^^

年末年始はお休みなしなので、今日のうちにプランを立てて
年末年始の準備をせねば・・

アバター
2018/12/25 20:54
こえだ さん
2日休んでの職場は・・・想像以上にものすごい運動量回転数で
職場モードに意識が戻るのにめまいがするほどでした^^;

私の場合、数年サボっていたのでこれくらいの忙しさで社会復帰に良いのかもですけど・・
お正月はお互いにゆっくり休みたいところかもですね^^
アバター
2018/12/25 10:59
クリスマスが終わるとそうそうに、
年末年始準備ですよね!
仕事をしながらだと忙しいですね。
1月は4日を休めば、また連休なので、ちょっとは楽なのではと、
期待しています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.