Nicotto Town


だいしょうじ


邪魔だよw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

キラキラ集めしようとしたら、大きな動物を背中に着けたアバタさんが全部をおおってしまってて・・・、
4~5人待っていましたねw

アバター
2018/12/27 08:10
クラリスさま
たしかチャットするならクラブのようなところがあるはず。
放置ってのは、一度タウンに出て自分のところに戻っても、そのまま放置された状態が維持されるのかしら??
かならず、最後に居たタウンの位置が出るから、心配です。

背中は夏は暑いと思うw
冬は暖かいとは思うww
アバター
2018/12/26 21:17
背中背負う系はあんま好きじゃないけどー船とか星に乗ってるとかも邪魔かもー
頭が魚で足ニンゲンの集団には魚ッてしましたがw
まーいずれにせよ放置プレィが止めて欲しいと心から願う今日この頃。
アバター
2018/12/26 19:14
ひろひろさま、めいさま
私はいつも強行突破主義です。
でも完璧に覆われたので処置なしでした!!
アバター
2018/12/26 01:13
私も背負い系のアイテム好きなので、気を付けます。
アバター
2018/12/25 22:07
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
時々そういう方、いらっしゃいますよね。
でも、強行突破です。ふふっ(*゜v゜*)
アバター
2018/12/25 19:58
私は委細構わずドンドン突っ込んでいけるから、
何人いようと平気です。凹○~★コテン!
アバター
2018/12/25 19:12
まじぇりさま
指令が下りたら、鐘を三回鳴らして、プレゼントを渡すのです♪~なんちゃってww
アバター
2018/12/25 18:42
たしかに…
私自身も念頭に置いときます(*´ω`)ゝ
ところで、コーデがかわいい♪
頭の上のサンタさんから司令を受けているようにみえるぅ。
それがまたかわゆす〜d(≧∀≦*)

アバター
2018/12/25 16:35
しぃさま
ほんとに時間を盗んできているから・・・
そういえば今日は四択まだやっていなかったかも。夜やらなくちゃ!!
アバター
2018/12/25 15:31
かさなるとむずかしいですよね^^; 

年末でみんな忙しいし余計イライラしますよね!
アバター
2018/12/25 07:03
ちゃんと見ていなかったけど、ウサギではないです。
あれよりも幅をとっている鳳凰みたいな感じのもの、色は黒。
さっととってくださればいいのですが、それで日記に移行するとアバタの位置がそのまま残るからでしょうね、
そのシステムも少し配慮がほしいです。
わたしは日記を書き終えた後タウンにもどって、中央広場にアバタを戻すようにしています。
あそこなら入り口で邪魔になってもどんどん前に進めばいいだけですからw
アバター
2018/12/25 06:25
メリークリスマス!

大きなウサギですか?色ガチャの目玉だから自慢したいんでしょうね。
アバター
2018/12/25 06:19
今日のコーデも可愛いね
アバター
2018/12/25 06:19
キラキラが始まって3か月・・・そろそろ自主規制じゃないけど
他人を考えたマナーが自然にできてもいい頃なのにね・・・

叩かれるかもだけど書いてみるか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.