Nicotto Town



サイレントナイト

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^サンタさんと入れ替りで天使登場のサイレントナイト★

もらったステキコーデ♪:75

サイレントナイトなのに明るい天使が…お呼びですか〜?ってw 駆け足で去って行くサンタさん、ひょえ〜来年もまた来てね♪コーデです(ながっ!)


【青57弾 サイレントナイト〜2013〜】
サンタ服(クリス)の時も、この背景でしたね^^
Rさんからのプレですが、この頃は少しずつ自力で青ガチャを回せる様になっていました。流石にリリースから2日目には出ていませんでしたがw←贈られた日
ですからプレの分と自分で当てた両方を所持しています。
この背景好きなんです。サンタさんが空を駈けているのは青ガチャでは、これだけしかないんじゃないかな?紺色も好きですし、金色との組合せも良くて使いやすい背景です。

今回はフリマで戴いて合わせる事が出来なかった、天使の羽ケープを使ってみようと思い立ち、このコーデを作ってみました。ふふふ、コーデ広場でお世話になっているPさんも書いていたもんね。
私はフリマは基本1:1に流石に(いつも大赤字じゃやってられない)移行していたのでね。それでも持っていない服のケープと言うのは、当時から悩みどころではあったんだ…んんん〜どこでもきらきらを白にしたものの、少し黄系が多過ぎたかしら?

この背景には、当らなかった(お金をケチって少ししか回してない)黒55弾の夢幻の輪舞曲零れる星屑を着けてみたかったので、フリマを覗きに行ったら…物凄いボッタ栗ばかりの出品で、ドン引きして帰って来ました。いいさ、私には背中のきらきら星があるもん。フンw

☆メイン以外の使用品
P限 チクタク座の星の使徒 黄 2015.9.2
P限 タチバナ姫ヘア 黄 2016.1.20
黒31弾 天界のエンジェルリング
P限 宝石の妖精のイヤーカフス 金 2016.6.1
P限 天使の羽ケープ 白 2012.11.28→2015.9.27フリマ
P限 リボングローブ(キララ)黄 2015.4.22
黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2015.6.30フリマ
P限 チクタク座のスターステッキ 黄 2015.9.2
P限 チクタク座のマジカルコンパクト 黄 2015.9.2
P限 アンジュ姫のガーターニーハイ 黄 2014.5.28
P限 アイドルシューズ(ローラースター)オレンジ 2015.5.13
P限 どこでもきらきら(キララ)白 2015.4.22
P限 チクタク座のマジカルサークル 白 2015.9.2

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。

アバター
2018/12/25 18:43
るびーさん

チクタク座の使徒だけど、色違いで買ってあるから、水色で良ければ復活お祝いに送るよ^^
黒ガチャ沢山戴いたから遠慮なく、言ってちょうらい。何故、水色かって?ニコプリが水色買っているからだす。この2つは似ているもんね。←なら買うなって話じゃがw

うん、黒ガチャの大きな羽は白=姉たん。黒=文たん。それぞれ戴いて持っている。
しかし自分は1つも当らなかったの、どんだけ〜〜って感じやの。
どれも焼き増しって感じが多い。ネコ物とかは顔が違ったりするけどね。
色ガチャは全て色が違うだけで、過去ものの使い回しなんだよ。
アバター
2018/12/25 14:05
此の衣装可愛いね。好き好き✿

黒ガチャ目玉の白い羽は似たようなのもっていたよねえ。無ければプレするダス。
所で、色ニコガチャ?観た事が有るのばっかしじゃあね。触手が動かんがなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.