Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月25日のキラキラ場所ヒント的な?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、 中央の道の 右側の 上のお店の入り口の屋根の

ひさしの左角の辺りにありました。

写真では白い帽子白いマフラーの方の頭上右辺りに写っています。

おしゃべり広場のキラキラは 左から1番目のベンチと2ばんめのベンチの間の

クリスマスツリーの 手前の 柵の手前に有りました。

写真では ニコットさんの縫いぐるみ?を肩に着けている紺色のワンピースの

お嬢さんのつま先の右斜め下に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

メリークリスマス(*^_^*)

皆様 楽しいクリスマスを お過ごしでしょうか?

家は 子供が居ないので、大したことはしないのだけれど・・

旦那さんと二人で スーパーで食べたいものを買って

オードブルを旦那さんが飾りつけ

私はケーキを焼きました(*^_^*)ホイップクリームは 旦那さんがたてました。

今年の苺は 小さいくせに お高かったです。

でも 美味しい夕飯でした(*^_^*)

アバター
2018/12/25 07:53
おはようございます。メリークリスマス。いい日になりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.