Nicotto Town



パパブッシュが日本のマスコミが今頃になってチラッ


パパブッシュが日本のマスコミが今頃になってチラッと
東西ドイツ統一に追力したと少しだけ報道したが
ベルリンの壁を壊した一番の当時の功労者はパパブッシュだった。

余り地震は無いが確かイギリスは反対していたとうっすらと記憶している。

そしてトランプがアメリカの著作権を守る為に闘っている。

日本と言えば糞左翼工作員が霞が関に入り込んで
日本人の研究した技術を「平和利用」と名付けて
世界に無料で提供した。

そんな日本も日本人も守らない国だもの
「ドローン」なんて醜い名前を付けられて
私の胸は潰れそうに哀しかった。

せめて日本の企業が作って日本の益の為に役に立って欲しかった。

それ以前にメタンハイドレードの技術開発を文科省に許可されないと
嘆いていた研究者たち。

コミック「動物のお医者さん」を読めば解るが研究者たちがどれほど
酷い扱いをされていたのか。

海外に流出する有能な研究者たち。

此れが日本の現状なのだから私の様な叔母さんなんか
あっという間に特許庁に提出されている使えそうな物はどんどん
取られまくっているのだろう。

特に私などはアメリカ国民を信じてネットからうっかり見つけてしまった
「とんでもない事」をこんな事をしているので調べて欲しいとアメリカの在る機関に
メールをしてしまったのでセキュリティー等あの『科学捜査班』系のドラマをみていると
あっという間にこんな物が在れば良いと思っていると言うのが入っている所は
全部知られただろう。

だが真相はもっと深刻だ。
特許庁が入っている総務省が延長料を倍に上げて更に延長期間を半分にして来た。

大きな企業が此の価値を見出してくれたらそんな程度は屁の様な事だろう。

此のチキンレースをしながら此れだけ無視をした日本企業に此れ以上コンタクトを取ってもどこも返信をくれなかった。

更に消防署もどこも此れが早くできて在ったら使いたいと待っている。

行けて回れる所は直に説明に行った。

街に手中していたので何軒も支社を回った。

全く関係の無い所も価値を解って欲しいとボロボロになりながらたどり着いて
受付の半分馬鹿にした様な目で見る若い女の横柄な対応に耐えながらも
必死で説明した。

そして私は延長を諦めた。

総務省が日本の技術を文科省が他国にやった様に動いているのだろう。

あのメタンハイドレードの技術の研究を文科省が許可してくれないと相談された時に
私は企業と合同開発にすると文科省から総務省に移る。

其れでやってみたらと言った。

総務省に其の企業から研究案を出してもさっぱり解らないのだろう。
思った通りに研究許可が出た。

ロシアの海が静かだったのでロシアと共同開発になったが
ロシアは場所を提供するだけで技術を貰うだけだが
出来るかどうかを試す事は出来た。

ずっと昔なのでまだ其の段階の時の事である。

其れがバレタたら総務省に今度は工作員を入れたのだろう。

此の国の悲惨な惨状に泣けて来た。

其の時何が起きたのかを誰が蠢いていたのかを
パパブッシュが日本のマスコミは報道しなかったが
ベルリンの壁を壊すのに一番功労した事をチラッとだけ行った様に
真実が解る時が来るのだろうか?

此のセキュリティーも無いも同然の自ら技術を他国に垂れ流す此の国の
悪の権化がうじゃうじゃと化けの皮を剥がされる時が来るだろうか。

歳を取って寒さがしんしんと身に染みて来る。

大勢ではしゃぐ事も疲れる様になってしまった体にクリスマスと正月が来る。

誘われても行かないと断る。

「ゴスペル」にもこだわっていた時が在った時代が懐かしい。

相変わらずのアイスバーンにホワイトアウトで在る。

遅れて来るバスを容赦なくブリザードが老体を苦しめる。

私が思い描いていた老後と全く違う世界の中に私はぽつんと居る。

私は私をこうした犯人達を知りたい。

日本をこうした犯人達を知りたい。

アバター
2018/12/25 02:25
ひふみ様
こんばんは♪Merry X’mas (^^)
アバター
2018/12/25 01:24
こんばんは☆
Merry X’mas(⌒▽⌒)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.