Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クリスマスのご馳走を食べ過ぎました

クリスマスのごちそうを食べ過ぎました

もらったステキコーデ♪:17

今夜はクリスマスイヴ

クリスマスのご馳走を食べ過ぎて、かなり太ってしまったクマさん。

あらあら~ 

こんなに大きなクリスマスソックスにも、入り切れていませんよ。

(o´艸`)クスクス

まぁ、明後日からダイエットしますか。


きぐるみ(クリスマスベア)    
クリスマスのわくわくリビング    
煌くクリスマスローズシャンデリア(イヴ)
クリスマスパーティヘア  
どこでもクリスマスソックス
クリスマスディナー(くわえるチキン)   
ジャッキーのクリスマスパンケーキ
クリスマスディナー(七面鳥)

アバター
2018/12/24 20:59
美枝子さん
そうなんですか?
鶏肉はお鍋にすればなおのことヘルシーですし
お野菜もたっぷりとれるから、でしょうか?
おいしくたらふく食べても太らないって、最高では?
アバター
2018/12/24 20:40
コロコロして可愛いですね^^
鶏肉を買いすぎてお鍋にして2日にわたって食べたのに
なぜか体重が減っていました^^;
嬉しいような・・・なんででしょうね?
アバター
2018/12/24 20:29
ケイト☆さん
あはは(*´∇`*) その通り(*´ー`*)ノ
ゆこたん、以前に比べたらだいぶん食べられるようにはなりましたが
まだ普通通り、とはいかないです。
それに、我が家では鶏肉はご法度。
主人が一切、鶏肉を食べませんので
クリスマスにチキンだなんて、あり得ないことですから。
これはまさしく ゆこたんの願望にほかなりません。

主人がいないところで、大好きなチキンを食べてますけどね~(o´艸`)ウフフ
アバター
2018/12/24 20:21
これは食べ過ぎですねー
ソックスが破けそう。
とかなんとか言って、ゆこたんさんたくさん食べられてますか?
私と一緒で願望が入ってませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.