Nicotto Town


脳内貯金箱


秋な感じに模様替え~。

画像

秋っぽく お部屋の模様替え~~!

・・・う~~ん、相変わらず大量にコインが無くなるね・・・。( 一一)

本当はカボチャを2セットずつ欲しかったけど、残念。 節約・節約。

暖炉から飛び出る肉球クッションが、ピザっぽい・・・(笑)。 うん、食べたいんだよ!

テーブルの上の甘いものも・・・・うん、ケーキバイキングに行きたいねっ★ 太るから我慢するけど!

・・・新米おにぎり どころか、2日後には いなり寿司まで食べてしまったよ・・・。作り過ぎだ。(-_-;)

この部屋を見るだけで我慢しよう!! ヘルシー・ヘルシー!!

・・・このカボチャって・・・・置物なのかしら? 生ものなのかしら・・・。

アバター
2009/10/06 20:35
>バンさん
 生物なんだっ!? Σ(@_@;)
 親子設定!? ・・・・じゃあ、暖炉は爺さまくらい お年寄りなのね(笑)。
 老体にムチ打って暖をとるのね・・・ヨヨヨ。(>_<)

>トキカゼたん さん
 限定品ばっかりなのに、種類は多いし、コインは高いし・・・。(-_-;)
 とりあえず後悔しない様に買っておこうかな、と(笑)。
 新ガチャも・・・8枚がドリーム券でしたわ。切ない。(>_<) 
 お互いに頑張りましょう、オーーっ!!
アバター
2009/10/06 20:18
今回の部屋モノは 全て限定品っていうのが ツライですよね~><
逃しちゃうと二度と手に入らないというトコが 物欲に火をつけます^^:
更に 限定服も今後リリースされますしね。
新ガチャの方も始まりましたし コインが跳び捲くりです><
稼がねばっ!
アバター
2009/10/06 20:06
奴は多分生物でしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.