Nicotto Town



今日のキラキラはヒツジと神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 15

4択は バカリズム でした。


今朝はビュービュー風が吹いているので
雪にでもなるのかしら?

一応お天気は晴れマークが出てますけど・・
今年は忙しくてクリスマスの準備、全然です。

毎年クリスマスカードを書いていた友人たちにも
出さずにおしまい^^;

年々いい加減化しているかも?


年賀状だけは明日までに出そう!

アバター
2018/12/24 18:27
こえだ さん
年賀状、買いに行く暇がなくて、結局家にあった和紙のハガキに印刷して
明日年賀切手を貼って出すことにしました^^;

寒気団><
来ないでほしいかも・・^^;
アバター
2018/12/24 15:58
年賀状は25日までにだしたら元旦につくので、
私も頑張ります^^v
なんだか、すごい寒気団が下りてくるらしいですね。
そちらが大丈夫だったら良いのですが。
どうぞ、気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.