Nicotto Town


だいしょうじ


今日はピンク背景の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

そしてクリスマスイブ♪

でも数に特に変化なしといっていいと思うw

アバター
2018/12/25 00:59
私も24日は10+3でした。(@_@)
でも、25日は5+5だったので、良いクリスマスプレゼントをいただいた気分です。!(^^)!
アバター
2018/12/24 19:15
あらま!

3日に1度ですって?
今まで気づかなかったですww~!

ありがとうございました。
アバター
2018/12/24 18:57
ひろひろさま
ピンクの背景は三日に一度、一回、どなたにも出ます♪
でもその数は運不運がありますww
アバター
2018/12/24 18:09
私にも人並みにピンクの背景が出ました。
どなたにも出るってことですね?www
アバター
2018/12/24 15:10
めいさま
みんなそれとなく期待してたのね♪
そしてしっかりはずれたとww
アバター
2018/12/24 15:09
しぃさま
いまスーパーから帰宅。
お総菜売り場はクリスマスオードブルとチキンとで盛り上がっていました♪
アバター
2018/12/24 15:09
クラリスさま
駄目だろうって予感が…的中しなくてもいいのにねw
アバター
2018/12/24 15:07
みうさま
そっか、神社だよねwww
そこまで気がつかなかったわ!!
アバター
2018/12/24 15:06
まじぇりさま
わ~い、当たったんですね♪
目を凝らして考えた甲斐がありました。
楽しみに待っています♪
アバター
2018/12/24 14:24
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

私も普通通り、10と4でした><;
ピンクの背景の日だし、イブだし、何かいいことがあるかなと
思ったけど、やはり20は出ませんでした。
アバター
2018/12/24 14:06
私も同じキラキラだった!クリスマスだからって何か貰った記憶もないし

結局雰囲気をたのしむだけよね~?
アバター
2018/12/24 13:36
次の服が紅白ポイ辺りがもうやらかしてる感アリw
しかも予感的中ー嫌な予感当ててもたわ
アバター
2018/12/24 13:29
だってクリスマスイブなのに、神社だもん!
教会だったら大盤振る舞いがあったかもだけど。
アバター
2018/12/24 13:06
10個がでてるのはうらやまし^^

キャンペーンクイズ当選おめでとうございますヾ(´∀`*)
プレゼントを発送させていただきますのでしばらくお待ち下さい。
アバター
2018/12/24 08:08
そうそう、
でもお正月にやらかすかもよ
二か所ともにピンク背景とか??
ちょっぴり期待して待とう!
アバター
2018/12/24 06:40
おおばんふるまいしてほしかったよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.