Nicotto Town



5人の友達からのプレゼント合体コーデ2

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^5人の友達へ愛を込めてメリークリスマス!ホームパーティにご招待

もらったステキコーデ♪:85

いや〜余す事なく戴いたプレゼントを2コーデに凝縮せねばならなくて、苦労しました。前回は、ほっこりまったり寛ぎノエルのコーデでしたが、今回も自宅でのホームパーティ風コーデです。


【青33弾 きらめきデコレーション】
前回と同じTさんから戴いた背景8枚の内の1枚。一応、金色なんですが、意外と持っているサンタ服の色と合わず難しかったです。
オーナメントボールが色とりどりなので、今回は断念しましたがパーティドレスの方が相性が良いかも?きらめいている感じを出したくて、マジックパウダーとスポットライトの金の紙吹雪で雰囲気を出しました。

【P限 クリスマスのおっきなワイン 深紅 2013.12.11】
Nさんからの又もP限定プレゼントです。こちらはクリスマスプレゼントではなく、お酒好きのNさんがこちらに来てからの引越蕎麦ならぬ、引越酒みたいな感じで贈って下さいました。ホントにピッタリのセレクトですね。使い勝手が良いのでワインに合わせてボトルを買っておけば良かったな^^;←当然?見ていなくて知らなかったw

【青57弾 クリスマスソックス2013】
青ガチャ目玉のソックスはRさんからのプレゼント。目玉のソックスは出ていなかったし、P限定でもソックスは販売なしの時が有るので貴重です。同じ青ガチャのクリスマススカートなどとも当然、相性が良いですね。同系色のシマシマなのもポイント高しです。

【P花合成 クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)】
具合が悪かった私に、Fさんからのお見舞い品が届きました。無茶はしても無理はするなよ〜が口癖で^^;えへへ、怒られてもやっぱり無理しちゃうタイプなので、いまだ直っていませんけどね。
どうしても欲しかったルチア出品の方と1:1フリマ交換出来たのは、これを戴いていたからです。綺麗で気に入っているから1本しか持っていなければ諦めるしかなかったもんね。

【青45弾 クリスマススカート〜2012〜】
これね、R〜さんが着ていて可愛いねと言ったら…わざわざフリマで交換して贈って下さったの。いや〜欲しいから言ったんじゃないよ(軽い気持ちで褒めただけだったw)と言ったら、お揃いで着れるからって^^;全くもう!白ガチャで交換なんかしちゃって><。←この当時は私も、白ガチャで青ガチャ品を良く交換して貰っていたから…多分。人の為に有料品出してしまう。未だに人が良過ぎる困ったお人。
赤と言うよりピンク系で、リボンに付いたポンポンが可愛いんだよね。インナーが長いのが多くて見えないのが残念。←冬だから短いのは寒いもんねえ。

☆メイン以外の使用品
白38弾 イルカのマタドールブラウス
イベ特典 風に揺れるキューティクルヘア 2016.11.9
P限 ねこみみヘッドフォン 赤 2016.2.24
青82弾 クリスマスギフトピアス
P限 くっつき月うさぎ(ロップイヤー)白 2011.8.24→2015.11.1フリマ
黒24弾 妖精のマジックパウダー→2015.2.7フリマ
黒30弾 プードルサーカスのスポットライト
P限 ガラスのハート ピンク 2015.12.2
P限 にゃんこルームシューズ 白 2016.5.25
イベ特典 ペコーのなかよしミルクティーねこ 2018.2.7
P限 キラリと光るクリスマスフレーム 金 2014.12.17

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2018/12/25 17:05
るびーさん

メッセに書いたけれど、一応^^;今年の2月の、るびーさんが居ない時のイベ特典で壁紙じゃなくて、アクセサリーだよ。とーまさんに戴いた背景と同化してるでしょw コレ狙って一緒に着けたんだわさ♪
わたしゃ、これと「フリルのリボン付きねこしっぽ」と「ぴくぴく動くねこみみブリム」が欲しくてね。ポイント集める為に参加アイテムのメニュー買ったんだわ。参加特典はなかったと思う。
マメに来てなかったから、ねこみみとしっぽは自分用しか交換出来てなくてスマンだす。大ねこちゃんだけでも可愛がっておくれ^^
アバター
2018/12/25 03:35
だから此のニャンが可愛い♪
イベ特典 ペコーのなかよしミルクティーねこ 2018.2.7 なんだ?

アバター
2018/12/24 14:22
ココさん

はぁ〜い(✿◕ ‿◕)ノ。₀: *゚★メリークリスマスです♪
ココさんもケーキなど食べて、楽しく過ごされて下さいね。

遅ればせながら、お気に入りに入れさせて頂きました^^
ココさんがお休みで来られなくても、時々様子見にお邪魔しますね。
アバター
2018/12/24 13:27
紫龍さんメリクリ~♪ 楽しいクリスマスを❤^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.