Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月24日のキラキラ場所ヒント的な?何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ヒツジ学園のキラキラは ヒツジ学園の玄関右側のテントの屋根の校章の辺りに有りました。

写真ではパンダの着ぐるみの方の右斜め上辺りに写っています。

神社広場のキラキラは 広場左に有る お茶屋さんの右側の軒先に有りました。

写真ではキュン と言う文字を頭の上に出している 大きい白い羽のお嬢さんの

頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

いよいよ 今日はクリスマスイブです(=^○^)ねぇ (^○^=)

皆様は サンタさんに プレゼントをお願いしましたか?

お願いのお手紙を届ける立場の方でしょうか?(*^_^*)

明日はケーキを焼く日です(*^_^*)

ので 今日は材料を買ってきましたよ(^ー^* )フフ♪

アバター
2018/12/24 08:25
おはようございます。クリスマスイヴ、楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.