Nicotto Town



河野親子の売国奴ぶりには許せないねぇ。


=======
河野外相、韓国批判を抑制 レーダー照射問題
河野太郎外相は23日、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題について「日韓関係を前向きに進めるためにも政府一丸となった対応を(韓国側に)お願いしたい」と述べた。外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が24日にソウルで行われる日韓協議でこの問題を提起するのを前に、直接的な批判を抑制したとみられる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000041-mai-pol
=============
↑親子そろってどうしょうも無いねぇ。

日本が嘘の捏造歴史が国際社会で広まって貶められているのは
海外のドラマの中でも酷い日本人として出て来るよ。

本当の事なのかなぁと首をかしげる内容。

捕まった捕虜が夫が処刑されるのを妻が目撃者として見ていると言うのが
出て来るんだけど。

其れがキリスト教の貼り付けの様に両手を十字架に括り付けて手の平に杭を打つと
言うやり方で足も同じで最後に心臓を指す殺し方をしたのを妻は見ているしかなかったと言う内容。

真面目なドラマにまるでキリスト教者に日本人の憎しみを植え付けようとするような内容。

日本人がそんなめんどくさい処刑の仕方をするかな?

普通の当時の日本人がそんなに反キリスト教に拘るかなぁ?

仏教の前に神道だと言う事を知らないんだよね。

神道は旧約聖書の教えに近いけどキリスト教を否定してないし、仏教も、イスラム教も
否定してないのね。

日本の全土が神道なの。
其の中にキリスト教の教会も仏教のお寺もイスラム教のモスクも在っても良いの。

神道は存在していて、宗教は個人が生き方の形で選ぶもので
神道は選ぶとかそう言うんじゃなくてもう在る物だから。

で、其の神道が在って宗教が仏教や長崎のキリスト教が在る日本人が
そんな事をするのかなぁ?

キリスト教を信じているのなら、其れはそれでかまわないと言うと思うのが日本人なんだけど。

家は神棚が在って仏壇が在って日曜日は教会に行かされる家だったけどね。

あの「従軍慰安婦の嘘」もきっちりと国際社会で嘘を暴いて行かないと行けないと思うよ。

アバター
2018/12/27 18:24
ラム様
普通にイギリスのドラマで酷い日本人が過去にやった事で殺されると言うのがやっていて
名前が「ユキオ・リー」で殺され方が十字架に手をくいで打たれて更に足も打たれて
心臓を突き刺されると言うのを戦時中捕虜にやったとか。

で、だから日本人に復讐したと言うのだが、犯人は麻薬の売人で殺されてもよさそうなクズと言う設定。

先ず、名字からして日本人じゃないだろうと思ったけど。

まあ、解らないけどあの戦時中に捕虜をそんな殺し方をして女の子が見ているしかない状態って
何処での戦闘?と思ったけど、其れ以上は出て来ない。

唯反日だけを強調する内容。

こう言うのが「嘘の歴史を広まられたせいで蔓延している現実」を日本政府も日本人の深刻に受け止めるべきです。
韓国がやった事は決して許してはなりません。
アバター
2018/12/27 10:49
韓国人もシナ人も嘘が多いね。日本人はばか正直? でも、やはり「正直の頭に神宿る」と言うよ。
のたもたさんは平均的日本人だと思うよ。
アバター
2018/12/24 16:45
りら様
Merry Christmas♪
イタリアンレストランのクリスマスは断わって
今年はささやかなお茶とお菓子とみかんのクリスマスに参加の予定です♪
だんだんにぎやかなのは辛い年齢になってきました。
それにしても明治生まれの祖母はずいぶん年までにぎやかなクリスマスに参加していました。
しかもケーキは「舘」のケーキと指定していました。
明治生まれの人のたくましさはつくづく感じる今日この頃です。
アバター
2018/12/24 11:06
Merry Christmas!
平和なよいクリスマスをお迎えくださいね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/12/24 00:04
veronica様
私も驚きましたよ。
此れは宣戦布告ですからね。
◎国際上戦闘行為です。此れは『国際法上の戦闘行為』です。
詰り既に戦闘行為を韓国がして来たと言う事です。
其れを事を荒立てるなとは何事でしょう。
河野が遂に「売国奴」化けの皮を剥がしたと言う事でしょう。
日本国民は全員河野に対しても怒って良いと思いますよ。

ゴーンの地裁の裁判長の判断も含めて可笑しい事が多すぎますよ。

此の国はギシギシと皮をひん剥いて真実をどんどん明らかにすべきだと思います。

私も納得が行かない事を何十年も此の国には抱えて居ますからね。

メタンハイドレードの技術研究を止めていたのは文科省です。
研究開発の許可を出さなかったのですよ。
日本の為に動いて無い官僚組織がうじゃうじゃと霞が関に巣食っていると言う事です。
アバター
2018/12/23 23:47
初めまして。
これは日本中が大騒ぎしていました。

田母神は「攻撃には段階が必要だからすぐに撃墜は無い。事を荒立てるな!」と言ってたが、数分も照射していれば撃墜の準備完了の状態です。これが例えヒューマンエラーであるならボンクラ(若しくは命取り)と言わざるを得ません。
なあなあでは無くガツンと言ってほしいですね。「今回は大目にみてやる。次は無いと思え!」と。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.