Nicotto Town



私ね、どうしてこんな簡単な事が出来ないのかと思う


私ね、どうしてこんな簡単な事が出来ないのかと思う訳、

ずっとお風呂の水をためる時に小型水力発電が装着出来れば
其れで電池に其れが貯められればと思っていた訳。

電池がいっぱいになると次の電池に入れるか小型水力発電機を止めるとかね。

其の電池は玄関の電灯とか、トイレの電灯とか、洗面所の電灯とか、
今は効率が良くなったのなら勉強机とか流しの電灯とかに100円ショップので
使えると思うのよ。

100円ショップでキャンドゥだと思ったけどランプ型のが在って
あれが置いて置けたので凄く重宝したけど
シールを剥がせば透明だけど5Kまで耐えられると言う物をかけられるのが
在るけど、有れとセットにして玄関に取り付けるとかね。

其れこそセンサーで傍に行くと電気がついて誰も居なくなると電気が消えるとかね。

詰り水道に付けられる小さな簡易発電電池蓄電器を作れば
色々な所が其の電灯が使えると思ったのよ。

勿論イザと言う時の為の電池に取って置く事も出来るしね。

こんな、今ある技術をちょっと頑張って作れば出来る事をどうしてしないのかと思う訳。

『ドローン』なんて変な名前を付けられたけど、
私はオモチャの小型ヘリコプターが出来て携帯で動画が取れると言う時に
其の二つを合わせたのをどうして出来ないのかと思ったわけ。

調べたらヤマハの大きなリモコン式ヘリコプターに撮影用カメラを取り付けたのは
出来ていたけど其れだとものすごく高い訳。

其れなら当時小さいおもちゃの小型リモコン型ヘリが出来ていたし、
其れと携帯の動画を取るのを合わせればもっとやすくに出来ると思ったわけ。

形はヘリコプター型で無くても様はヘリの動作は二枚の羽をどう動かすかで
あっちこっちに移動できる訳。

だから其れはヘリと同じ「作用、反作用」の技術を使う。
カメラは携帯の動画に付けているのを使う。
取れた動画は携帯がパソコンなりに動画を送れる技術を使うで良いと思ったわけ。

で、それで特許をとったけどどこの日本の企業も連絡しまくったけど
無視されたの。

最後は全く関係の無い企業も回ったけど「受付の女」に半分馬鹿にされた態度で
追い返された。

今其の企業が私の技術を取って居れば凄い大きな大会社になっていて日本を代表する企業になっていたと思うけどね。

で、私はこんなで昔から色々自分の思った事を書いているから
遥か昔からメタンハイドレードを使える技術を開発しろとかね。

もっと昔から色々な事にまあ、色々書いていたから、
何処かの国が私のパソコンに入れていた此の技術は使えると思ったんでしょう。

総務省のやつが延長するお金を倍に上げてきやがった。

要はチキンレースで私に手放せと日本が私を裏切った。

私が手放した途端に世界各国が『ドローン』なんて名前を付けて
既に製品が出来ていた。

だからね。こうやってブログにどんどんアイディアを書いて行く事にした。

誰も特許を取れないけど早い物勝ちで安くで作った物が売れる。

日本の企業は可笑しいんだよ。

遥か前に何重年も前に野菜工場を書いていた。

其れがオランダで国家として実用化される。

既に日本で顔認証の技術も指紋認証の技術もあるのに
実用化しているのは海外の方が先。

あの体に装着して使う体力が半分に成る奴は他の国が
沢山の建築作業員に着せて工期を半分に減らして
工費を削減している。

日本は老齢化した作業員に使わせているだけ。

リハビリ施設でも海外ではどんどん使って

寝たきりになるのを防いでどんどん歩けるようになって
筋力が付くとどんどん負荷を変えて自力で歩けるようにして行っている。

海外ではどんどん使われているのに日本は金がかかる寝たきりをさせて
家族にも介護をする人にもそして医療費にも負担をかけ続けている。

何で此の国はそんな馬鹿なんだろう。

★青山の土地の事もあの土地を民間に売って
何処かにもっと小さなスペースだけど高い階層にして
作ると言う発想も在ると思う。

其処へ相談に入るのもじろじろ見られて嫌だろうなぁと状況を作ってしまった。

別に賛成、反対じゃ無くて、そう言う状況になった様な気がする。

誰が悪いといわばこんなに大事にしてしまったからで
其れはなってしまったら別の候補地で狭い土地で高層にしても良いと思う。

何かどうして此の国はと思う。

此れも反日糞左翼を飼っていた後遺症なのかなぁ・・・。

もっと言いたい事は沢山あるけど、
何でゴーンだけ特別なの?
地方裁判所の裁判官がどうしてこんな判断をしたのか
まるでマフィアが圧力をかけられる様な国になった様で
其の裏が何か在るのなら日本人として許せない。

当時の田中角栄も逮捕した賢察を誇りに思っていたのに。

アバター
2018/12/27 18:17
ラム様
フランスのルノー社がフランス国有化して其の損失と遅れた技術を日産を植民地化して取る事に
ゴーンが自分を20年ルノーから金を貰って会長に成ると言う取引が原因の様に思います。

欧州のアジアへの直民地下に何ら躊躇しない欧州人の不快な性格が出ているのでしょう。

現実に日本のマスコミが伝えないだけで酷い人種差別は日常で当たり前に存在しているのを
過去に「掲示板」と呼ばれていた時代に無効に住んで居る日本人の掲示板で見ていました。

例えばツアーに行っても当時はアジア人は日本人だけで部屋を話す様にと同じツアー人から言われる。

バスの席は話す様にと要望される。

飛び込みでレストランに入ろうとすると開いているのに予約でいっぱい。

日本人と近くの席は嫌だと堂々と白人の子供が言う。

当時はアジア人は買い物できない店が在る。

ブランドが日本に進出して来たのは白人がお店に日本人が居るのは嫌だと言ったかららしい(本当はどうかは解らないが)

世界で常識の様に存在する差別に関しては日本のマスコミは書かないで
何が日本で『人権だの差別』だのと大騒ぎをするのかと。

此れだけでどんな奴らがマスコミに居るのかが良く解った。

そしてそいつらが日本を破壊する事を望んで行動していた。
アバター
2018/12/27 10:59
そっくりかえったゴーンは、除夜の鐘みたい。ゴーン、ゴーン、ゴーンと百八つ鳴らせば夜が明ける。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.