Nicotto Town



中央イベント広場のクリスマスツリー

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^クリスマスツリー広場でイベお手伝い中~忙しくて…クマったw

もらったステキコーデ♪:70


【イベ特典 中央イベント広場のクリスマスツリー 2012.2.6】
貴重なイベ特典を少し早めのクリスマスプレゼントとしてMさんが贈って下さいました。一発でクリスマスの雰囲気に出来る背景なんですが、私には意外と少し難しい背景です。(シチュエーションが限定される為)

今回はクリスマスのイベントで奔走するクマさん。ダーツゲームの矢と景品を会場に届けている図。久々おやじギャグが炸裂してしまいましたw

寒い時期は着ぐるみが良いよね。このクマきぐを着たのは単に背景の色と合ったからでございます。初めて当った着ぐるみ懐かしい〜♪

実はオズの魔法使いは読んでいないので内容があまり分からないのですが、クマなんて出て来たかしら?←チラッと読んで趣味じゃなく、それっきり^^;
私は児童文学好きですが、主にイギリスのでアメリカのは殆ど読んでいません。ファンタジーはイギリスが本場だもんね。読んだのは赤毛のアンくらいか?と思ったらカナダだったw
お〜若草物語!って…これはアメリカが舞台のイギリス物だったわ^^;

☆メイン以外の使用品
黒27弾 きぐるみ(クマの魔法使い)
P限 ゴジョウヘア 黄 2016.5.11
P限 あたまのガーン 2016.8.24
イベ特典 一体型フェイス汗々エメラルド 2016.6.1
P限 ぽってりほっぺ 2016.2.10
黒14弾 くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)→2015.9.15フリマ
青93弾 クリスマスのプレゼントボックス
P限 大きなダーツの矢 赤 2015.11.4
P限 すたこらさっさ 黒 2015.12.16
P限 足元のおすわりくま 白 2015.4.8
青115弾 お祝いリボンフレーム

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。

アバター
2018/12/24 12:09
南ノ猫さん

猫ちゃんメリークリスマス〜☆ ←イブだけどw
この背景はクリスマスにしか使えないもんね。
どんな格好でも良ければクリスマス気分にはなれるけれど、ちゃんとコーデしようと思うと難しいんだわさ。だからかもね^^;
他の猫ちゃんに戴いたクリスマスグッズもコーデをちゃんと考えて作っていたんだ…。
結構、自信作だったんだけど身内の不幸があって載せれなかった。んん〜25日過ぎてもクリスマスで大丈夫かしら?と様子見中w
アバター
2018/12/24 06:56
この背景は、イベ参加で2つゲットしていて、1つをその後やってきたお友達♂にプレしたんだけど、使ってくれていないのが、未だモヤモヤしていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.