Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


どんな色が好き? 紫を選ぶとき


彼岸 ゲートキーパー 境界線 始まりの終わり・終わりの始まり


※ゲートキーパーとは?
 1.「闇撫の樹」

 2.「智天使(ケルビム)」

 3.「スピな人」
 
 4.「自殺を防止する人」
   リアルな話です。特別な資格は要りません。
   あなたの周りにツラそうな方がいらしたら、
   是非一言だけ声をかけて差し上げて下さい。

  ↓↓↓ 詳しくは厚労省のHPをご参照ください。↓↓↓
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000128768.html


前置きが長くなりました(*_*;
紫と聞くと、線香の香を感じる。たとえカレーの匂いが充満してても!!

紫を好む時は
単細胞生物だった時の自分を
思い出してみてはいかがでしょうか? 

彼らは
火の中 土の中 大気の中 水の中 どこにだっています。
どこに存在しても、どこへ行ってもいいんです(*^^*) 

単細胞生物のあなたは
何のために生まれて、何をして生き、
何が幸せで、何をして喜ぶんでしょうね。
                    ハヒフヘホ~~

アバター
2019/07/15 04:08
こんばんは。シイコさん。
単細胞生物の話、この間とある作家さんもしていました!
たしか、単細胞生物として自分は生きると決めたと…
とても活き活きとして小さな体で大きな絵を描く方でした。
単細胞生物として生きたら、自由でいられるのかもしれませんね。
アバター
2019/04/19 23:25
こんばんは!背景のプレゼント見ました!
ありがとうございます^^

シイコさんは心理を見抜く力を持ってらっしゃるからか、いつも私の好みドンピシャのアイテムを
贈って下さり、驚きと感謝でいっぱいです♪

早速使わせてもらってます。
いつもありがとうございます (^0^)/
アバター
2019/04/18 22:17
お久しぶりです!メッセージありがとうございますヽ(^o^) スマホからのINなので、まだどんな背景なのか見ることが出来ていませんが、すごく嬉しいです!

明日PC見るのが楽しみです♪
以前頂いた背景も、すごく活用させてもらってます。
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2019/04/10 19:10
此方に失礼します~

今日で10周年になりました~❤
これからも宜しくお願いしますね(╹◡╹)ノ

アバター
2019/02/24 22:55
コメントありがとうございます!

フリマに出したものも、たいしたものではないので
返してもらわなくても良いです(^^;)
よければそのままお持ち下さいね
アバター
2019/02/24 22:33
フリマ応募ありがとうございました!
しかもプレでも送ってもらって本当に嬉しいです(^^)

改めて見ても、どれも可愛くて!!
以前は青ガチャはそんなに欲しくもなかったのに、手に入らないアイテムをコーデされている
みなさんを見ていると羨ましくて(^^;)

シイコさんも何かお困りの時は声をかけて下さいね
アバター
2019/02/24 19:39
コメありがとうです~
今ちょっとリアがいっぱいいっぱい状態なので
落ち着いたら試してみますね❤
お待ち下され~~~

アバター
2019/02/24 16:52
お忙しいのに早々にお返事を頂き、ありがとうございますm(_ _)m

↓↓↓↓
スゴイ分析です!
昔から、占いや心理テスト、カラーセラピー、スピリチュアルなど大好きですが、最近は誰かに私も気づいてないような
深層心理など言ってもらう機会もなかったので、すごく嬉しいです(^^)v
また新しい色シリーズが出るのを楽しみにしていますね!

フリマに出品しました
2月24日 00:05 折り紙こいのぼり です

あと、もしお嫌じゃなければ友達申請もさせていただきますので、どちらか御都合のよい方でお願い致します。
友達申請のやり方も忘れたので、間違ってたらすみません(汗)
アバター
2019/02/23 21:57
「出品して収穫なし」ということだったんですね (^_^;)
おかしな解釈して失礼いたしました(;´∀`)ゞ

青ガチャだけでなく
c限定品も
ご所望の品があったらとりあえず書いてみてくださーい♪

こちらもロング放置でお世話になるかもしれないし 、
お互い様ってことで(*^^*)


トリコロールは爽やかですよね♪

それから、
情熱と冷静 炎と氷 肉体と精神などなど
相反する赤の象徴と青の象徴が
白という「何色をも内包するのに 何色でもない」存在の下で
平等である。

なんてイメージが浮かんで来ます。


今の●ニャニャさん●は
自分だけでなく、
他のなにかの 個性も全て受け入れ、
自立し平等であろうとされているのかもしれませんね☆

ステキ~(*^▽^*)人


白黒灰の無彩色や
明るい暗いなどの色調についてもそのうち まとめようと 思ってます。

その時にお時間ありましたら
読んでやってくださいませ♪
アバター
2019/02/23 01:42
こんばんは(^^)/
PCを週末しか持って帰らないので、なかなか訪問できずすみません
シイコさんももう放置の期間に入られたでしょうか

色シリーズのブログ深いですね
ずっと好きな色、たまたま選んだ色、その時の精神状態や深層心理が表れていると思うと…
今日の服は赤、紺、白のトリコロールでした  逆になにを思ってたのか分析したくなります(^^;)

青ガチャ背景、お言葉に甘えて選ばせてもらいました
年代も考えず、好みで書いていますので、お持ちでないものや、大事なものならスルーして下さい
あつかましく何種類も書きますが、1つ頂けるだけでも十分です
またいつでも結構ですのでお時間のある時にでも、目を通して下さい よろしくお願い致します

2014  ハートレースラッピング~2014~  
2015  スプリングストロベリー
2013  秋色プリティッシュ 
2016  ハートダイヤチェック  
2016  グリーンガーランドボーダー
2018  デージーと水色チェック
2018  お祝いフォトフレーム

誤解をまねく書き方ですみません(汗) フリマは長期放置で使えなくなった訳ではありません(^^;)
その時久々に出品してみてたのですが、なんの反応もなく残念な結果となってます
アバター
2019/02/22 23:40
自己愛 的な意味でナルシスト とか言われたりするのかも!

本来の自己愛は 天上天下唯我独尊 だと思うんですが
字面のせいでしょうね。
自己愛=ナルシー ってことになってるw


そう。単細胞だったときですw

記事の中で説明をすっ飛ばしてしまったんですが、
「何のしがらみもない状態」
と言いたかったんです(^Д^;)

急に単細胞とか言ってて、
自分の記事で笑いました(^Д^)ノシ{ワハハハハ


子孫増やして、一体どうすんでしょうね。
何者かによって
子孫を増やすことが幸せと
プログラムされてしまってるんだろうか…。

じゃあ、その「何者」さんは
何のために子孫を増やすようにプログラムしたのか…。

すると、もしかして、
「何者」さんは
最終目的を知ってる人(?)ってことでしょうかね。


さぁ、おかしなことを言い始めましたよ~!
今日の所はこの辺で★
アバター
2019/02/19 21:45
紫が好きな人はナルシスト…と聞いたことがあるけど
さて???
単細胞生物だった時ねぇ
今もそうだけどとにかく繁殖して子孫を増やすことが
生まれた意味で幸せで喜びなのでしょうか
その行きつく先を知りたいといつも思いますが
最終目的が何なのかは誰も知らないんでしょうね…
人々は一体どこへ向かっているのだろうか

時々思ったりします(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.