Nicotto Town



だからね、日中や暑い時とか使ってない水力発電の


だからね、日中や暑い時とか使ってない水力発電のエネルギーを
コンテナの様な大きさで凄く大容量を貯めれる蓄電器を作って
其れを「売電スタンド」を作って全国展開して売る訳。

アタッシュケースの様な家用蓄電器を作って其れで買いに行く訳。

灯油を買いに行くような感じで其れが家の電気システムの配電に
繋げると大体大きな家だと3日、小さい家だと10日位持つようにする訳。

其の内ガソリンより電気自動車に成るんだったら其れと同じ様に
家の電気も売る訳。

此れだと使って無くて無駄にしている電気が有効利用できるでしょう。

其れに電線も要らないしね。

コンテナだからトラックでガソリンを日本全国のガソリンスタンドに運べる様に運ぶしね。

何処の電気を購入するかは個人が選択できるし、
安くても原発で作った電気は買いたくなかったら買わなくて良いし、
火力発電でCO2を出して作った電気は買いたくなかったら買わなくて済むし、

森林を破壊して作った太陽光エネルギーは買いたくなかったら買わなくて済むし。

放流した水圧で作った水力発電を使わなかったのが使う事に成ったりとかに成ったりとかね。

私は雪解け水とか雪も溶かしたのを段差で流して水力発電が出来ると思う訳。

電気代が安くなれば其れで熱湯にして道路に熱湯を撒けばアイスバーンも無くなると思うけどね。

其の溶かした水を段差を利用した水力発電にすれば良いと思うよ。

水道の水も簡易設置型小型水力発電を付けて小型蓄電池に充電できる様にすれば
其れを家電に仕える様にコンセントを付けると使えるとかね。

何か、こんなのはとっくに出来て居そうな気がすると思うんだけど。

何十年も前に「実用新案」を出してどこかのメーカーに作らせれば良かった。

お風呂の水をためる時にずっとそう思っていたんだけどね。

要はモーターを回す力だろうってね。

で、歯車でどんどん力が大きく出来るなら出来るんじゃないかなって。

子供時代にそう思っていたのに何でとっくに実用化されて無いんだろう。

其れで電池をどんどん充電して再利用は普通の事になっているかと思っていた。

とっくに今の技術を利用して「実用案」だけでもっと便利になっているはずが
何で出来てないのかなぁ?

企業が渋滞しているとか、反日糞左翼を日本で飼っているから
そいつらが日本の事を考えて居ないで邪魔ばかりしているから
こうなってしまったのかなぁと思う。

胃までにきれい事を言う様な「腹黒い思惑を綺麗事にして騙す事」を
見抜いてそいつらを徹底的に日本から出すべきだと思う。

そうすると実にシンプルに色々な事がまるで癌が取れて無くなった様に
日本が変わって行くと思う。

だって今更「暴力革命で日本を共産主義」なんて思考している人達が必要?

其の人達から金を貰っていた人が党首の党なんて日本に必要?

どう考えたって可笑しいでしょう。

そいつらを普通に画像に出している日本のマスコミってどうなの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.