Nicotto Town



反省会


老人ホームでの5日間の実習、終わりました。

とはいえ、出来る事はお掃除くらいで、そんなに働いていませんが、
5日間通勤する、というのは久しぶりで疲れました。

反省会では、職場のリーダーさんも参加してくれて、
「よく気がつく」「この仕事に向いている」
など、良い事を言ってくれました。

ただ、時間が余って困っている・・という私の気持ちは伝えていなかったため、
ディケアのスタッフには、その辺をつっこまれました。

あと、自分の力の「何%くらい使ってた?」と聞かれたりしました。

私が「ディケアは10%、実習は50%」と答えた所、
「いつもの5倍くらいは、緊張していたんだね。」と言われました。

とにかく連休は、ゆっくりします。

アバター
2018/12/23 01:15
お疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.