Nicotto Town



12月30日うさぎ倶楽部企画コーデ

神の軍団は、負けはしない

もらったステキコーデ♪:194

昨日のうちに投稿するのを忘れてしまいましたので……。
白うさぎ天使コーデです。

リボンつきうさみみとか、うさぎペンダントとか、うさぎの指環とかいつものようにひそかにつけております!

天使ガチャ回しまくったので、しばらくは天使コーデになるかも……、あ、悪魔も入っていましたね~。
はたして私がうまく悪魔になれるのか、ご注目下さい。

雑学?はまた後ほど。

アバター
2018/12/22 18:36
>ひかるさん
ありがとうー!
やはり白うさぎであるからには天使コーデでのうさぎ倶楽部企画も白で投稿しなければ、
と、そのように思ったのでした~。
昨日の黒い翼のコーデも好きなのですが。
天使は良いものですー。
アバター
2018/12/22 18:35
>はるちゃん
そうなのですよー。
天使にはそれはもう目がないのです。
鍵、デザインいいですね。
おめでとうです。
アバター
2018/12/22 09:20
翔さん、いつもコーデ投稿ありがとです!m(_ _)m

白うさぎ天使コーデ、完璧ですね!(≧▽≦)v

いつもながら、センスの良さが光ってます~♬
アバター
2018/12/22 08:54
おおっ(。・о・。)♡!

エンジェルうさぎ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙だ~
(*゚ω゚*)ステキ*だね。

黒ガチャたくさん回したんだね~
私はチケットで1回しか回さなかった。
鍵が出たよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.