Nicotto Town



10個超えました。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 7


6個や7個ってあまり見ないですね。
今日はその6個と7個のペアでした。

珍しいことでもあるのかな?

駅ビル商店の福引、昨日残念賞だったけど、
今日までやってるので保存食買ってもう一度リベンジしてみようかな?

珍しいことになるかもだし。

アバター
2018/12/22 23:09
あっ!(゜ロ゜屮)屮
定番の10+3じゃなく・・、青の背景同士で計☆10以上もらうのは、珍しいですよね^^
ちょっとワクワクしてきました。

このもん・・いい感じに出来あがってますか(^_^)b
関西では切り干し大根で作るハリハリ漬け・・でしょうか。ごはんに合いますよね~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.