Nicotto Town



あふ

 早くても遅くても
  彼方の歩幅に合わせられない

  私 歩くのゆっくりが好き 
  風景を見渡るし
  色々な人を観察できるから

  個々として自分として
  誇らしいと思えるそれらも

 無用というアナタの言葉に
  頬がひくひくしながらも
  うん、そうだねって
   捨てたよ

 大好きな人と共に過ごす時間
  彼は時折仕事の話で私を、、、
  私は同じような立場にいたのを
  捨てたのに 二人が良いと思える在り方にしようと
  捨てたのにつて 本当は心の中 色々溢れそうなんだ

  好きな人と過ごす時間が苦しいだけの時間に変わった時
   終わりだね、ってじぶんからくちにして
   繋がった縁を断ち切ろう

  女神クローソーが握ってた鋏で
   断ち切る勇気をください


アバター
2018/12/23 23:41
そっかw
アバター
2018/12/23 21:15
ひでさん

古い設定も大好きだけど新しい設定も普通に好き♪
アバター
2018/12/23 19:00
でもだんだんこんがらがりすぎて挫折しましたw
アバター
2018/12/23 14:18
ひでさん

FFSのファンだったのね 意外!
アバター
2018/12/23 01:33
俺はラキシス一択でw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.