Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月22日のキラキラ場所ヒント?的な何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは 階段中央の辺りの手前に有るススキの中に

有りました。

写真では 薄茶の髪で赤いサンタ帽子を被って緑の服を着たお嬢さんの

足元辺りに写っています。

自然広場のキラキラは、 釣堀の一文字づつの看板【つ】【り】【掘】の

【り】の看板の右下辺りに有りました。

写真では白いユニコーンの頭上に写っています。

──────────────────────────────────────
今回の 店イベ 何も貰えないし 黒ガチャだし・・・

どうしようか迷ったけど、天使グッズが好きなので

大きい白い羽と ロングドレスと ポワポワしてる光?を目当てに

取りあえずキラキラで交換した黒ガチャチケットで1回回したら(*^_^*)

ロングドレス出たので、Pでもう一度回したら大きい白い羽出ました

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

て事で そこでガチャ回し終了しました(*^_^*)

もう欲しいの1個しか残って無いし・・悪魔グッズ出ても困るので(*^.^*) えへへっ

アバター
2018/12/22 21:19
こんばんは~♪ 

今日は晴れました。
冬至には「ん」の付く食べ物で運盛を!?何だろう。

お水とステキのお届けです。
アバター
2018/12/22 19:48
今晩栄☽何時も此方にも有難うございます^^

・・・今日のクマさんの超進化、否、究極進化は凄かった><。
クマさんボディで大天使になると迫力も、威厳も満点ですね✧✧✧

それから新黒、流石天大使の引き!
此方もおめでとうございます^^!
…今回の(も)黒は、俺的には余りピンとこなかったです(苦笑
アバター
2018/12/22 14:07
賢いやり方ですね^^
それにしても、くじ運いい・・年末ジャンボも買った?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.