Nicotto Town



5人の友達からのプレゼント合体コーデ

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^友達5人の贈り物で、まったり寛ぎノエル☆

もらったステキコーデ♪:76

本当は1人ずつのプレゼントでコーデを作りたかったんですが…皆様からの戴き物を組合わせて、ほっこりまったり寛いだ雰囲気コーデを作りました。


【青33弾 ホワイトノエル】
実は同じ背景を2枚持っています。最初はAさん、2枚目はTさんです。Aさんのは前に載せたクリスマスローズの背景と一緒に贈って下さっていた内の1枚。

Tさんが新しい友達が増えたから(私達数人の事)、持っていないだろう背景を皆にクリスマスプレゼントしますと言う事でお願いしたのですが…8枚中2枚かぶってしまいました。見た瞬間に、あ〜これAさんに戴いている背景だ、ちゃんと言っておけば良かった、どうしようと思ったのを覚えています。

この背景のメッセにはプレを戴いても良いのだろうかと恐縮していた私に、Tさんからの優しいメッセが書かれています。Tさん、あれから3年超えちゃったよ。でも忘れた事ないから…今回はTさんの背景を使わさせて頂きました。離れていても、ずっと大好きな友達のままです。
外は雪が積もって寒いのに、温かいメッセージとお部屋の背景に合わせたコーデが出来たかしら?

【P花合成 ポインセチアギフト(赤)】
Fさんから気遣い者らしいメッセと共に贈られたプレゼントです。ポインセチアは作らなかったので、これ1つしか持っていません。お花が好きな方なので来てから間もなかったけれど、この当時は沢山作っていました。籠に入れたホントにプレゼントらしいプレゼントですよね^^

【P限 クリスマスケーキ〜2013〜 ピンク 2013.12.11】
Nさんからクリスマスプレゼントとして届きました。食べ物は買っていなかった(見ていなかった)ので、こう言うアイテムもコーデに使うのかと驚きました。来たばかりのP限定品は無理して贈って下さったんだろうな。私の方がニコタ誘ったのに^^;

【青57弾 雪だるまピアス】
初めて当ったガチャ品をMさんが贈って下さいました。彼女にしたら記念品。わたし、初物は自分で記念に持っているもんな〜。雪だるま可愛いですよね。この背景では目立たないのが残念ですが、丸モチーフ部分がサンタさんがくれた洋服と同じグリーンなので今回、一緒に合わせました。メチャ見難いですけどね^^;

☆メイン以外の使用品
C限 サンタさんがくれた洋服2013 2013.11.27
P限 ゆる編みサイド流し 茶 2015.6.3
青93弾 ポインセチアのヘアクリップ
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
青57弾 クリスマスリボンブローチ
イベ特典 サーカス団のついてくるモモ 2016.10.5
P限 まとうハートリボン 赤 2016.2.10
白16弾 星のアトリエスリッパ→2015.12.21特フリマ
イベ特典 そりレースのベルフレーム 2014.11.26

*メイク品は省略。C限=無料ショップ期間限定。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.