Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は子供達と晩御飯を食べに行きました^^


今日は初冬のボーナスを貰った息子の奢りで晩御飯を食べに行きました♪


最初は2人だけだったのに、娘が急遽バイトがなくなったというので
私だけで良かったのが娘の分も奢る羽目になった息子でありました(笑)
しかも居酒屋行ったので高くついた(^-^;

でも楽しかったし美味しかったし、こんな年になったのね~と
感慨深いものがありました^^

息子よ、ご馳走様でした

アバター
2018/12/25 22:02
Merry Christmas❤︎
アバター
2018/12/25 21:02
MaryXmas♪
アバター
2018/12/25 17:20
こんにちは!今夜22時よりタウンで撮影会をします、良ければご参加くださいね。
アバター
2018/12/25 13:56
*<(*´-`)o∠※PAN!゚・:*:・゚Merry Christmas♪
昨日よりポカポカ~☀
アバター
2018/12/24 21:46
いいね~
家族ですごす日っていいですね~

よい息子さんですね~
アバター
2018/12/24 20:46
こんばんは^^日中は暖かで過ごしやすいクリスマスイブでしたね^^
アバター
2018/12/24 18:12
こんばんは!イブと言うことでチキンは北京ダックにしました。
アバター
2018/12/24 13:34
。∠(*゜∇゜*)☆ I wish you a merry Christmas! ☆└*・ェ・*┘
アバター
2018/12/23 21:59
女子アイス・・紀平かなと思ってたけど、坂本が優勝!! 今年もクリぼっち静かにしてます^^;
アバター
2018/12/23 21:33
こんばんは^^最終回の下町ロケットみながら巡回してます~次はなんでしょうね?
アバター
2018/12/23 20:53
こんばんは!全国高校駅伝の男女が都大路舞台に熱戦を繰り広げてました。
アバター
2018/12/23 14:03
午前中は晴れて15℃超えたのに、昼過ぎたら曇ってきた☁
予報通り夕方は雨かな?

そういえば昨日は冬至だったんだっけ……
すっかり忘れて肉じゃが食べてた……w
アバター
2018/12/23 11:34
ありがとう~~♪
良かった~^^
またちょくちょくお邪魔します(*´▽`*)
アバター
2018/12/22 23:36
スノーさん
ああ!!今日が冬至だったか(^-^;
すっかり忘れてました;;

美枝子さん
そうなのだったー
どうりでカボチャがやけに目につくと;;
すっかり忘れてたよ~(^-^;
アバター
2018/12/22 23:35
ななせさん
ありがとうございます♪就職したらきっと同じようにしてくれますよw
ってか私は奢って奢って攻撃をしてました(笑)

トシさん
ありがとう(^^♪
坊ちゃん、就職してから私のお誕生日プレゼント買ってくれたりご飯奢ってくれたり
してくれてるので、凄く嬉しいしホント大きくなったんだな~ってしみじみ思います^^
どうりで体のあちこちがガタつくわけだw

美枝子さん
ありがとう~♪(#^.^#)
頑張って育てたカイがあったわ(笑)

トクさん
ありがとうです^^

ぽこさん
ありがとうございます♪
子供に食べさせてもらうなんて、嬉しいかったです^^

エメさま
ありがとうございます^^
久しぶりに子供たちと外で食事をする機会も得て、色々お話しも出来て楽しかったです^^

沙羅ちゃん
ありがとうございます♪
えへへwなかなかいい息子なのですよ(笑)
お嬢には甘いお兄ちゃんなので大丈夫でした(笑)

らなちゃん
ありがとう~\(^o^)/
なかなかいい息子なのですよww
アバター
2018/12/22 21:14
こんばんは^^朝の情報番組で今日が冬至と知りカボチャの煮物を買ってきました^^
アバター
2018/12/22 21:02
こんばんは!冬至なのでカボチャ料理とユズ湯を楽しみます。
アバター
2018/12/22 17:21
親孝行な息子っちだケロ(*´▽`*)
アバター
2018/12/22 13:40
おお~~なんて親孝行な息子さん^^
人数が増えてしまったのは……仕方ないw
アバター
2018/12/21 23:02
一番の思い出は冬の寒い時期にあったかい心となってお父さんお母さんに帰ってくる
素敵なクリスマスですね^^
アバター
2018/12/21 22:20
息子さんの親孝行ですね♪
良い時間を過されたようで羨ましいです~^^
アバター
2018/12/21 22:11
真田の郷は霞の中、滲む月明かりを頼りに熱き想いのステプのお届けです^^;
アバター
2018/12/21 21:59
良い息子さんですね^^
あれ?
お嬢様もお酒飲めるの?
アバター
2018/12/21 21:52
 おめでとうございます^^ ご主人が淋しかったかもしれないけれど、なんて嬉しかっただろうなぁ!と、門外漢のこちらまで嬉しく感じましたw
アバター
2018/12/21 21:48
ご無沙汰してます、ななせです(覚えてるかな・・・)
ステキなご家族ですね。
うちの息子たちはまだ学生なので、もうしばらくスネをかじられてます。
アバター
2018/12/21 21:46
とんちゃん
うん!ありがと~\(^o^)/
なんか大きくなったな~としみじみ嬉しくなりました^^
仕事疲れた一日だったけど、幸せな1日になりました♬
アバター
2018/12/21 21:43
ボーナスで家族にご馳走できる立場になった息子ちゃん、きっと嬉しかっただろうな~♪
良い一日でしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.