Nicotto Town


だいしょうじ


バラ色の世界?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

ピンク背景の日だって事忘れていました。
昨日さんざんキラキラを使ったから、もう必死ww

アバター
2018/12/23 02:15
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=671866&aid=66921501

大型企画をフレさんより聞いた
アバター
2018/12/22 01:38
私も相変わらず15や20は出てくれません。(T_T)
アバター
2018/12/21 12:25
はいはい、ゲーマーの隠居が出てきましたよ~~

普段は着替えをサボって、イベ用の格好のまま1ヶ月過ごしてるから
お題があると燃えるのよね!
新しいPアイテムは持ってないから、古いC品で勝負するしかないんだけど(←勝ち負けは無い)
倉庫をあさってると「へ~こんなのあったんだ?」という発見があって
それがまた楽しい。
ありがたく参加させてもらってます!

で、今日のお題は何?
バラ色の世界・・・ラヴィアンローズね!(それはLa vie en rose「バラ色の人生」だって)
アバター
2018/12/21 08:13
たまなちゃん
訪問さぼると「なぜわたしを抜かしたの?」って怒る人がいるし~爆
きちんと数えて訪問していますわw

でも行ったつもりでぬかしてたり・・・おそろしいww

いま大河小説の行方が楽しみです。知らない方のところに勝手に押しかけてよませていただいたりしていますww
アバター
2018/12/21 08:11
☆だいしょうじさん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

私も忘れてました。
でも、やっぱり10!
20を見てみたいです。
アバター
2018/12/21 08:04
だいちゃんの関連関係の人が多いね
クラリスの友達は積極的というより物静かな人が多いのかサボると交流が途絶えるのだけど
だいちゃんの周りは少しくらいサボっても向うから来てくれる感じ
気が付かないうちにのりのりコーデしてくれてるしねw
アバター
2018/12/21 07:56
ありがとう!
みうさんもけっこう楽しんで企画に乗って遊んでるね♪
ご隠居してるわりに、本質ゲーマーだからかなww
あっちの農園もやってるからマイミクからマイとも申請できると思うよ・・・って、最近私友達の輪を広げてるね~爆
アバター
2018/12/21 07:05
うん、みうさんはさすがだった
綺麗なコーデしてくれると
私の気持ちがうずうずww

だいちゃんにもうずうずww
タイプと持ってる傾向は違うけど
十分負けないコーデだと思うよ
アバター
2018/12/21 06:41
たまなちゃん
ほんとに月一回くるよねw
みうさんが、さすが古株で古いCアイテムがすごかったわ♪
アバター
2018/12/21 06:36
おはようガチャも月1回くるもんねぇ
だいちゃんはクラリスのほーへもいってみー

コーデとても可愛い仕上がりだね
みんな合わせ方上手だなって感心しちゃったー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.