Nicotto Town


ピンクの亀


12月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日はおしゃべり広場と神社広場だー!

明日から連休だぁo(〃∀〃)ノ゛と嬉しいけど
実はこの連休は忙しいのですー。
病院に行かなくちゃいけないし~、相続の手続きで
弁護士さんとも会わなくちゃいけないし~。
面倒だなぁ(っω`)

アバター
2018/12/21 23:40
1つずつ乗り越えてこー。✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

お疲れ様*´ㅅ`)"
アバター
2018/12/21 21:34
相続!ややこしそうですね。(;´・ω・)
アバター
2018/12/21 20:43
しばらく寒さは落ち着きそうですがお身体が万全でないなら無理をなさらぬように・・・

マリンは連休無しでお仕事っす、
年末年始のご挨拶は不定期になります~
婿殿とお嬢とステキなクリスマスをお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/12/21 16:52
我が家の時は私が計算して妹と相談して決めました。
弁護士を入れるとなると、結構な資産か相続人が多いのでしょうね。
アバター
2018/12/21 16:50
お疲れ様です。
病院に弁護士に・・身構えてしまいますね。
アバター
2018/12/21 15:21
えっ!?
ちょっと驚いて書いて消して・・・

頑張って行ってきてください
アバター
2018/12/21 15:18
お忙しそうですね。
でも 無理なさいませんように。
アバター
2018/12/21 14:51
相続の手続き面倒そうですね
頑張って下さいね(*^-^*)
アバター
2018/12/21 10:43
相続でがっぽり儲かりそうですか?ww

借金まで相続はしたくないですけどね(^^;
アバター
2018/12/21 06:31
15個良いなう。

お早う御座います。

上戸彩。

プレゼントは、ぬいぐるみに!。
アバター
2018/12/21 06:29
↑拙猫は15+3 だった。合計はあまり変わらないか・・・w
面倒ごとも、1つ1つ解消していって~♪
アバター
2018/12/21 05:34
あらら!
せっかくの連休が忙しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.