Nicotto Town



12/20(木)


Windows(IE)の緊急更新が出ている。
https://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20181220-ms.html


銀座ハンズでペンを買っておく。
改装前の伊東屋は実用文具も多かったけれど、改装後は実用文具の品揃えが減ったので、ハンズで買う事が多い。

赤札堂で半額牛肉などを買ったけれど、なかなか作る気にならない。
横になって休む。
ようやく冷蔵庫のニンニク3個売りの最後の1個を使う。

食後も出かけずに寝込んでしまう。

アバター
2018/12/23 18:43
ゆうべも3時50分ごろ同じと思われるところからお知らせが来た
Microsoftなんたらが壊れてるとかトロイの木馬が検出されてるとか
2度目であるにもかかわらず
最初はMicrosoftから来たのかと思った
それに
なかなか消えてくれないから
どきどきした
今夜もまた来るのかな
アバター
2018/12/22 14:55
簡単だった
アバター
2018/12/22 06:10
これ読んだときは気にしてなかったけど
はじめてMicrosoftを騙るIE詐欺にひっかかって
さっきソフトをダウンロード実行してしまった
これからシステムを前のに戻す予定だけど
どうやるんだっけな...めんどう~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.