Nicotto Town



クリスマスキャンドルの夜とクリスタルキャンドル白

友達からの5年前のプレゼントC.急遽お休みしておりました。今日から又よろしく…フラワーランプ持ち忘れ

もらったステキコーデ♪:66

お休みしていた理由を考えるとクリスマスものは相応しくないかと思いますが、折角作っていたのでお披露目させて頂きます^^;

休み明け1発目は順番を変更して、厳かなクリスマスも良いもんだよ☆です。お友達2人に戴いたプレゼントをメインにコーデしました。

【Gイベ クリスマスキャンドルの夜 2013.12.5】
こちらはFさんから戴いた背景です。ポイントを貯めてアイテムと交換しないといけないので、その頃に力を入れていた(元々、庭造りをしたくてネットゲームを始めた)お庭アイテムやお部屋アイテムに使う様にとのお気遣いで贈って下さいました。
このイベントアイテムで1番欲しかったクリスマスハートキャンドルが、お陰様で交換出来たのです^^本当は2つ欲しかったんですけどね。
お庭アイテムとお揃いのハートのキャンドルです。明滅はしませんが、静かな夜と言う感じで好きな背景です。
ドレスのオーロラのシフォン部分が、この背景だと更に綺麗に見えますよね^^残念なのはキャンドルがハートだと言うのが分かり辛い事かな?

【P花合成 クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)】
大の仲良しR〜さんからの贈り物です。もうニコタには居ないのですが、今でも大事な友達です。
自分でもメガを作るのに必死で植えて作りました。どちらも100本以上植えましたが、クリスタルキャンドルが作れたのはピンクとホワイト1本ずつ。ミラクルも当然出来ませんでした。100本買ってもメガすら危ういとこれで思い知った訳ですわ。
数あるメガフラワーの中でも綺麗ですよね。他の花と違って茎が白いのも(ま、これはキャンドルだけど)コーデし易い理由です。
因にお花の名前は「キャンドルフラワー」今の所、再販なしですね。

ニコタに来て間もないFさんとR〜さんから贈られた2つの組合せ、凄く上手くいきましたね〜♪(自画自賛で申し訳ない^^;)

☆メイン以外の使用品
P限 プラネタリヴィーナスヘア 黄 2013.8.28
P限 氷の舞踏会ドレス(オーロラ)水色 2013.11.27
黒31弾 天界のエンジェルリング
P ティアーズピアス 水色
P限 ふわふわエンジェルフェザー 白 2010.11.24→2015.12.2
P限 アームドレス(リプル)水色 2014.5.28
P限 夜の魔法使いの光るフラワーランプ 青 2017.11.29←うわっ!着け忘れ
P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12.3
P限 ぷくぷく泡 白 2015.7.1
P パールローズハイヒール 水色
P限 真夏の日差しフレーム 2016.7.20

*メイクは省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。Gイベ=ガーデニングイベント。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.