Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


う~ん⌒✿


今日から青ガチャ⌒✿
背景が3つも同じの出ちゃって、出だしはサイアク。
今回はコンプに何日かかるでしょうか……。

***********************
本日のお洋服。
プラウス+ショール+ワンピ。
悪魔のはねよりもちょうちょのはねの方が似合うみたいなので
こちらに変更。
パンプキンのゆびわとか、ぼんやり光ったら面白いのになぁ……
***********************
本日の本。
「誰か」/宮部みゆき/文春文庫/★★★★★★★★+★☆
宮部みゆきと恩田陸がすぐにごっちゃになっちゃう。
(恩田陸のネクロポリス、下を買い損ねて、ずぅぅぅっと積読してる私)
さて、シリーズ続きの「名もなき毒」を先に読んでいたので
こういう事件があったのは知ってたんだけど、この本がソレとは知らずに買いました。
(宮部さんの名前だけで買った本だった)
「名もなき毒」は9点かな?
この人は、やっぱり時代モノの方が合うと思う。
そう思ってしまうのは、本当にこうだったら怖いじゃないか
そう思ってしまうような事件を扱っているから、なのよね。
主人公の家族構成が好きなので+1点。

***********************
青ガチャ 【1日目】

かぼちゃのとんがり帽子 帽子    0
夢の中のくろねこ     背景    0
ハロウィンクドーナツ   奥の手   0
どくろのネックレス    アクセサリ 1
ジュエリービーンズプレスレット アクセサリ 0
パンプキントート     持ち物   0
パンプキン長袖Tシャツ 上着    1
ピエロのお鼻       メイク   1
しましまタイツ      靴下    0
おばけのハロウィン   背景    0
トリックオアトリート   背景    0
ふしぎな灯り      背景    3
ホーンテッド       背景    0
クレッセントピアス    アクセサリ 1
パンプキンリング     アクセサリ 0
パンプキンチェーン   腰     1
ゴースト×ゴースト   背景    0
チラシ               2

アバター
2009/10/06 21:13
私も早速ダブリました。
チラシ2枚とは・・・少ないですネ^^

今回は暗めの背景が多いので光るアイテムや明るい色の服装が映えそうです♪
アバター
2009/10/06 20:46
あっ 今回の背景に、光るアイテムすごくいいですね!

・・・駆け込みで買いに行こうかなw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.