Nicotto Town



原油価格が此れだけ下がっているのに何故?


米WTIも北海ブレンド9月が80前後だったのに
11月は50に下がっている。
===========
アジア時間の原油先物は下落。供給過剰や世界経済の先行きをめぐる懸念が根強く、前日の上げの大半が帳消しとなった。

 0129GMT(日本時間午前10時29分)現在、米WTI原油先物<CLc1>は0.78ドル(1.6%)安の1バレル=47.39ドル。前日は0.96ドル値上がりしていた。
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN1OJ083.html

★原油価格下落はまだ続
https://news.yahoo.co.jp/byline/kubotahiroyuki/20181127-00105592/
======================
↑なのに何でガソリンも電気代も下がらない訳?

上げる時はすぐにあげてどうしてこういう時に下げないの?

マスコミも下げなきゃ可笑しいと言うべきでしょう。


欧州はフランス以外でもデモや暴動が起きていても報道をしない。

難民を引き取らないで追い返す国が続出。

だからメルケルの失敗だとずっと言っているのに

日本が其の尻拭いをさせられる。

こんなよわっちい政府でどうするのよ。

更にもっと色々な事で怒り心頭だけどね。

何とかならないのかねぇ、日本の糞マスコミは!

日本のマスコミは日本の味方は勿論の事日本国民の味方もしない。

何処の国のマスコミなんだ!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.