Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ポストカード


あなたに手紙を書いた
赤い封筒のクリスマスカード
私を思い出してくれるだろうか
たった1回のクリスマス
手紙がコトリと落ちた


あの頃の私たちは
どうだっただろうか
こうして何度も思い返すのは
恋だろうか 愛だろうか
忘れられないのは事実だけど


さよならも言えなかった
あなたが悲しすぎて
別れを切り出す方が傷ついている
なぜ傷つく方を選んだの
私が役に立たなかったの


もしも時を超えることができたら
1月年後のあなた 2年後のあなた 3年後のあなた
幸せでいるだろうか
一人ぼっちでいないだろうか
誰かと手を繋いでいるだろうか


クリスマスは光と影
笑顔と泣き顔
幸福と不幸
どちらを選ぶことができるなら
あなたはどちらを選ぶだろう


もっとたくさん愛したかった
もっとたくさん笑顔を見せたかった
いつまでも一緒だと思ったのに
そうじゃなかったなんて
私の思い違い


いつになったらあなたの事を忘れるだろう
たった短い間の事だけど
こんなに忘れられないなんて
思いもよらなかった
だから今もあなたを求めている


時よ
あの人を返して
時に頼むのが筋違いでも
あの人を返して欲しい
これからもずっと愛していくから





















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.