Nicotto Town


だいしょうじ


出かける前に初期服コーデしておくw


忙しいのにこういうことしてしまうのが・・・
わたしのわるいくせww

アバター
2018/12/20 20:33
yutakaさま、
来年は初もうでもやめようって言っています。階段の上り下りが夫にはきつくなってきています。
だから箱根駅伝をテレビで見て、おせちは既製品で省略して、
のんびりします。

妹のところは長男に嫁いでいますので義妹一家と義弟一家とをもてなすために毎年大変な忙しさだそうです。それを思うと私たちは気楽ですね。

この初期服を使ったコーデは、たまなさんの試みをまねしてやってみたんですよ。
どうしようもない服だと思っていましたが、なかなか使い方次第で面白くなりますね♪
アバター
2018/12/20 19:39
とてもかわいいコーデに仕上がっていて素敵です!

だいしょうじさん、子も孫も居ないから寂しいお正月なんて言わないで、
その代わりお二人だけの優雅な暮らしで、子供に苦労する事もなく
あとの事も気にせず悠々自適に過ごして居られて
それも中々羨ましいものですよ、

寿命は解らないけどおおよそは判るし自分の亡きあと南海トラフなど来れば
どうなるかとか、日本の行く末など考えて孫ひ孫らが難民になってしまうのでは
ないか等、考えてもどうしょうもない事をふと憂えてみたり、苦労は尽きませんね。

これからもお二人で静かな暮らしをどうか楽しんで下さいね。
アバター
2018/12/20 13:31
おー、お洒落ですね。
クリスマスも取り入れて
ステキなコーデだと思うよぉ
忙しい中着替えていったとは思えない
アバター
2018/12/20 12:38
忙しいけどニコタの着替えだけはしたい って言うか忙しいけどニコにINだけはしたい 
出来ない時はスマホでINだけしてる事も ニコタ依存症だよね^^;
アバター
2018/12/20 11:16
初期服全色そろえて最初は良く着てました!スカートダブル使いが★*゚*(素´∀`敵)*゚*★
アバター
2018/12/20 10:32
あら、今度は初期服なのね!
でも今日は夕方まで時間がないから、あとで参加するわ~~(何の参加だ?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.