Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(戦いの色:紫)

N企画(戦いの色=紫)

もらったステキコーデ♪:33

今月のプレ付きコーデ対抗戦は
クリスマス決戦です!
そして、今回は練習。
色が決まったので検索したところ、
(ぷ〜はあみだで紫に決定)
こんなの出てきました〜〜〜〜〜〜〜。

あ、もちろんこれで決戦には望みませんよ?


黒ガチャ58弾(天使と悪魔の結婚式)所持アイテム(ダブり防止です)
きらめく愛の鍵、
参列者(アミー)
お色直し(ハミエル)
まとう祈りの輝き
花舞い踊る天使の輪


アバター
2018/12/21 09:45
るるもさん、意外に受けていたのが面白かったです。
onpuさん、そう、マッチしてますよね。
アバター
2018/12/20 23:28
おイモの色とおそろいなんですね^^
アバター
2018/12/20 22:12
今日は練習ですものね。
本番に期待します。頑張りましょう♬
アバター
2018/12/20 19:09
カスタムさん、ありがとう。意外にに忍者は人気?
アバター
2018/12/20 17:57
忍者良いなう!。
アバター
2018/12/20 14:48
ねこ社長さん、怪しいよねー。
bonoさん、オレンジは難しそうだよね。
take 99 さん、これはちょっとね・・・?
アバター
2018/12/20 13:05
くのいちぷ~さん。カッコ良く決まってますね~紫で参加頑張ってね
アバター
2018/12/20 13:03
かっこいいな〜〜〜
紫やオレンジはなかなか難しいよね〜〜〜
頑張らないとね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/12/20 12:48
お〜〜
怪しくてにゃんは好きなコーデにゃん!
アバター
2018/12/20 11:36
トシraud さん、ありがとう!
アバター
2018/12/20 08:56
決戦!えいえいおー!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.