Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆初日からサケ釣れました〜☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.34cm
アメリカザリガニ
5
8.46cm
長靴
2
23.51cm
アブラハヤ
3
10.64cm
カワムツ
1
12.27cm
ウグイ
3
29.72cm
ギンブナ
1
16.61cm
キンギョ(赤)
1
23.51cm
バケツ
1
33.32cm
アユ
1
21.33cm
川に帰ってきたサケ
1
57.66cm
2009/10/06 12:52

 さいきんレア魚とかガチャが出ると初日からチャレンジしてるんですけど・・・

初めて、初日からレア魚釣れました〜☆

 いつも何日かしてやっと釣れるんですけど、今日はいきなりサケが釣れちゃいました♪

し・か・も・・・

 今日はその後...:*・゚.。゚+.ホコ+.゚.。゚*:.。..センパイも釣れてメッチャ嬉しかったです☆

 ニコタに入ったのが9月の最初くらいから何ですけど、シャチホコセンパイはその頃に2回釣って以来のな、なんと一ヶ月ぶりです!

もう全然釣れないから、ついこないだまで「期間が過ぎたから釣れなくなっちゃったんだ・・・(´;д;`)」って思ってました☆


 実は最初に釣った時は、せっかく釣ったのに始めたばっかでよくわかんないから売っちゃって、2回めはちょっと馴れてきた頃で、せっかく釣ったのにクセでまた売っちゃってたんですよ・゚・(ノД`)・゚・

だからそんな事したバツシャチホコセンパイが怒ってるのかな〜・・・って思ってたんですけど、やっと許してもらえたみたいです♪

アリガタヤアリガタヤ♪


って感じで、今日は大当たりの日でしたとさ・・・めでたしめでたし♪



☆加筆しました☆

参考までに・・・

★【サケ】★
竿) 30
餌) 15
堀) 39番堀
席) 右側の一番画面端の席

☆【シャチホコセンパイ】☆
竿) 50
餌) 15
堀) 9番堀
席) 左側の一番画面端の席

以上でーすm(_ _)m


=けろ=

アバター
2009/10/06 23:29
>>パテさんへ☆

・前に「シャチホコは安い餌の方がかかるらしいよ」って聞いて、
それまで【竿50】の【餌25】のセレブセットでばっかやってたけど、「そういえば最初に釣れた2回って安い餌だったかも!?」って思って変えてみたらすぐに釣れたから、

ひょっとしたらほんとにシャチホコって安い餌の方がかかりやすいのかもしれないですよ!!


=けろ=
アバター
2009/10/06 23:03
では、今後釣ってみます。
アバター
2009/10/06 21:30
>>影虎選手へ☆

・おぉ!影虎選手やりますね〜☆
キャラメル氏が帰ってきたらみんなで1匹ずつ食べちゃいましょ〜♪


=けろ=
アバター
2009/10/06 21:16
シャケ2本、釣りました
アバター
2009/10/06 20:13
>>だいちゃん♡さんへ☆

・わたしも今までシャチホコセンパイとレア魚が全然釣れなかったんですよ〜☆
毎日イイ子にしてたのがお魚さん達にも伝わったのかもしれないです♪


>>ケロたんへ☆

・シャチホコセンパイ全然釣れないよね〜!お部屋に置いておくから見にきてね〜☆
今度はシャチホコセンパイで入り口のゲート作りたいでス ゚+.゚.。゚*:.。..


>>☆ ひとみさんへ☆

・書き加えておきました〜☆
まさかひとみさんに参考にしていただけるとわっ!!とっても光栄です・゚・(ノД`)・゚・


=けろ=
アバター
2009/10/06 19:11
おめでとうございま~^す。\(^o^)/
お部屋と竿と餌 椅子 教えてもらえるとうれしいなぁ~
参考になるじょ~~♫
アバター
2009/10/06 19:10
えーやばすぎだよそれちょっとー
すごーーー
しゃちほこさんにはまだお会いしたことないー
こんどみせてー
アバター
2009/10/06 18:42
ブログ広場から失礼します!

レア魚おめでとうございます!!!うちは残念ながらつれない;頑張ります!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.