Nicotto Town



■■絡み・伝言板(22)■■

Thanks

アバター
2019/01/22 23:07
こんばんは^^
バイクのカスタムってエンジンなどの機能的な改善ができるんですね!
環境規制がかかっていることを知らなかったのですが、排気ガスなど環境面に配慮して・・ということですね、きっと。

見た目をカスタムしすぎると、恥ずかしい・・というのはちょっと分かるような気がします。
自動車でもカスタムしている人が沢山いますが、やりすぎると良くも悪くも人目につきますね。
基本的には本人が良ければいいのですが・・、バランスが難しいです。

乗り心地とデザインがほどよくなるといいですね。
アバター
2019/01/22 23:06
こんばんは

そうですね~~心強いです
私も気付くとぼ~っとしてるときってあります
私の中のストレスのイメージが蛇口からコップに落ちる水滴みたいな感じです笑
なんか説明しようとしたらポエムっぽくなったのでなんとなく想像して下さい笑
たぶん遠出することが一番いいのかなって思ってるんですけどお小遣いの関係で簡単には行けないしってかんじですかね
自分の環境を変えるっていうのは例えばどんな感じでしょうか?
アバター
2019/01/22 20:03
こんばんは~

ヘッドして、思った方向に飛んだことがあんまりないから、出来るかなあ~(笑)
空さんボールなんですか?(笑)

おお、良かったですね!もうしばらくは買い替えなくて良さそうですね。
オーナーさんがいい人でラッキーでしたね^^

2月に、私立の試験があるので、今写真の子ぐらい頑張ってますw
面接で頭真っ白にならないようにだけ注意しなきゃ…
私にもラッキー、起きますように~
アバター
2019/01/22 19:42
おお!それは良かったですね^^
私にもラッキーが訪れるといいな
スクーターに乗った感想をまた聞かせてください♪
アバター
2019/01/21 21:27
こんばんは!
スーパー銭湯いいですね!! 
わたしも大きなお風呂にゆっくり浸かるの大好きなので
リフレッシュしてこよ~!!と思いました♡♡
アバター
2019/01/20 20:40
こんばんは(〃'▽'〃)

最近やっと明太子が食べられるようになりました苦笑 ごはんとの相性が抜群ですね!
刺激物ばかり食べていると味覚に変化がでてくるみたいですね。
食べ過ぎには気をつけてください~!

タブレットいまだに慣れないです笑
PCと使い勝手が違うのでどうにも……これからです(´ー`)
落書きは……隠れながらコソコソかいてます バレなければオッケーです!
たまに絵の具触るのも良いですね セーラー服はもうありません笑

素敵なスクーターゲットできたみたいで!おめでとうございます
乗るのもより楽しくなりますよね(^-^) 事故にだけは気をつけてくださいね...!
アバター
2019/01/20 08:54
おはようございます

友達は大切ですね〜
男女では友達に対する考え方も違うと思うのでお互い分かり合えるのが1番ですね(*^^*)

診察には行ってないんです。知り合いに先生がいるので軽く相談したくらいで^^;
ストレス発散が下手くそなのもあるかもしれないですね〜カラオケ好きなんだけどなあ
まさか!好きな人なんて数年いないです笑
寝れないのって考え事をしてるわけじゃないんですよ
アバター
2019/01/20 02:40
こんばんは(*'ω'*)

模試はわりとできました^^
古文が素敵な話だったんです
姫君に恋した狐の甘酸っぱい恋物語でした♥(笑)

私の父もバイクが好きなのですが、事故には気を付けてくださいね!
私の父は危ない運転が好きなので何度も怖い場面に遭遇しました、、、(笑)
アバター
2019/01/19 21:54
こんばんは(〃'▽'〃)

食わず嫌い…なおさないとダメですね;; 損でしかないです…!
空さんは辛いものお好きなんですね。
私は辛いもの苦手です(;_;)(;_;)カレーも甘口じゃないと食べられないんです…。

液タブたっっっっかいですよね~調べてみましたが大体3万円くらいからのしかないです。
我が家にもタブレットはあるんですが私が機械音痴なので触れず…苦笑
いつか自分専用のものが欲しいです…検討してみます!
普段は漫画やアニメみたいな絵を描くことが多いです(^-^) あとは授業でたま~に水彩扱うくらいです。

セーラーかわいいですよね!でも冬場は着込まないと寒いですよ...!
アバター
2019/01/17 21:15
こんばんは!!

そうなんです(;o;)焦ってるとよくないなあ...と反省です!
でも見つかって本当に安心でした(;o;)

えーそうなんですね!!!デザインなんて素敵ですね!!
アバター
2019/01/17 17:33
頑張って料理うまくなりますね‼︎笑
スクーター今週の土曜日取りに行くってことはもうすぐだね‼︎
楽しみだね(^^)
アバター
2019/01/17 00:14
そうですね、いろんな方とお話しさせていただいて、やはり寂しさや取り残された感じなどは少し感じますが、楽しく過ごさせてもらってます。
変わってしまったからこその繋がりを楽しんでいきたいと思いますね
アバター
2019/01/16 20:30
こんにちわ~
遊びにきました♪
アバター
2019/01/16 19:23
こんばんは~
猫くらいの高さにはさすがに跳べないけど、練習したら出来ちゃうかもしれないですね(笑)
猫のジャンプ力、凄いなぁ~

それなら良かったです^^私も、お返事楽しみにしてますよ~
写真だけだとちょっと不安になりますね。でも、大体は出品者の人もしっかりしてるから大丈夫…なはずです。

前にも言ってましたね。祭日の分、長期休みが長くなるとかがあったらいいんですけどね…
三連休、神社行ってきましたよ!猫は、残念ながら会えなかったけど、リフレッシュできました。
また、受験が終わったら、リベンジしに行こうと思います。

インフルエンザも流行っているみたいです。空さんも気を付けてくださいね~
アバター
2019/01/16 00:57
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

今年の抱負は、しなない程度に頑張るです
空さんの抱負は何ですか?
アバター
2019/01/16 00:08
こんばんは

夜勤大変ですね;体調崩さないようご自愛ください

一番大切にしているのは友達との付き合い方ですかね~
男性は女性に比べて友達優先なところがあるみたいなので上手く付き合っていける人がいいですね
あとはまあお金の使い方とか笑

冬休みも学校だったので夜型生活はしてないですね
ストレス発散が下手っぽいからそれも関係あるんじゃないかなって知り合いの心療内科の先生に言われました
あ、実際はもっと穏やかな言い方ですよ!笑
アバター
2019/01/15 23:09
イイネありがとうございます!!
ぜひぜひ絡んでください!
アバター
2019/01/15 18:57
空さんこんばんは!
頭痛で多大な迷惑は酷すぎますね(TT)
休みやすい環境作ってほしいですね、有給何割消費しましょうとか…

USJまで遠いんですね、
泊まりだとなかなか行きにくいですね。
アバター
2019/01/15 17:09
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/01/15 16:09
絡んでたことあったよ!w
新しい楽しみなんて受験生にはなーいw
あ、にこたかな…
課金できないなりに毎日のクイズでPコインためてるんだけど今55コイン!がんばって服買うんだーとか思ったら楽しいですw
アバター
2019/01/15 00:38
こんばんは^^
バイクの免許、一発合格されたんですね。
凄い・・!

大型バイクって見るからにハンドル操作が難しそうです。
きっとカンがいいのでしょうね。

でも、今はずいぶん簡単に免許をとれるようになったんですね。
それでもやはり、普通の人には難しいような気がします。

乗りこなせたら、かっこいいですよね。
ハーレーでルート66を旅してみたいです・・・☆

アバター
2019/01/14 15:48
こんにちは

そうですよね笑
でもアイドルとして好きなだけなので
現実でアイドルクラスのイケメンと付き合いたいとは思わないです笑
慎重と清潔感があって価値観と話が合うなら(*'ω'*)

あまり芳しくないですね…
前はすぐ寝れてたので寝付けないと授業中眠くなってしょうがないです;
アバター
2019/01/14 15:36
日記コメントありがとうございました
ステキとお水も感謝です
アバター
2019/01/14 14:04
わたしはあんまり目立たないタイプですよ笑
よくおバカさんって言われるの笑

クラブは調理部入ってます!
入ったはいいものの、なかなか上手に料理ができなくて・・
アバター
2019/01/14 08:20
コメント素敵水やりありがとうございます!
私まえ、空さんと絡んだ記憶が!!
よろしくです
アバター
2019/01/14 02:42
こんばんは
いいねと素敵と水やりありがとうございます!*
ですね(´˘` )
勿論、空さんが年下相手でも大丈夫なのでしたら
よろしくお願いします^^*
アバター
2019/01/13 19:09
こんばんは

聞き上手…なんですかねえ笑
そんなこと考えたこともなかったです(´・∀・)
だいたい誰もがいいそうな条件ですよね笑
ばりばり面食いですねジャニーズ好きなので〜
でも現実はちゃんと線引いてるのでそんなことないですよ笑
アバター
2019/01/13 18:12
人気者…なれたらいいですけどね~。明るく話せるように頑張ります。
猫ちゃん、すごいですね!自分は一回も出来ません(笑)足の筋肉はついても、腕は全然ないんです。

可愛い...のかなあ?(笑)テストでも、平均よりは上ってくらいで、普通ですよ~
男子校ってわちゃわちゃしてて面白そうですね。同性ばっかりの方が、気を使わなくていい気がします。
皆良い一年になるように、楽しさおすそ分けとかできたらいいんですけどね(笑)

三連休、二日目まで終わりかけてますが、勉強あるしな…って感じでほとんど家から出れてません。明日は散歩でも行こうかな。 空さんは三連休、何しましたか?
スクーター良いの見つかって良かったですね!自分に合うようなスクーターだといいですね。
アバター
2019/01/13 13:07
こんにちは~。ブログへのコメントうれしかったです。ありがとです^-^

たしかに、部屋の物の多さって、頭を混乱させることもありますよね。
一時、断捨離にハマってなんでもかんでも捨てていた時期があります・・・
アバター
2019/01/13 12:10
こんにちは(〃'▽'〃)

実は前までおせち料理は黒豆だけしか食べたことなかったんですよ~
食わず嫌いなところあるので...(;_;)
昆布巻きの食感が好きです!ごはんと相性抜群ですよ。

そうです タブレット!安いものなら6000円~ほどで買えるみたいです。
マウスですか…昔はマウスで描いていました!線が結構ガタつくので今は描けないですけどね笑

う~ん…やっぱり疎遠になりがちですよね;;
それなら写真で思い出を残しておくのはいいかもしれません(^-^)
いやいやいや!本当に…本当にダサいんですよ~!笑
個人的にはセーラーの方が着るのが楽で好きです。
アバター
2019/01/13 11:47
たしかに女子高には女子高の良さがありますよね‼︎
ありがとうございます♪
男子高も楽しそうですね‼︎

ちなみにわたしは通学は徒歩で通える距離なのでその人と一緒になることはないです笑
アバター
2019/01/12 22:40
こんばんは!

空さんも有給取りにくいんですね、
私も全然取れてなくて消滅しています…。
取れたら取りたいんですけど、みんなあまり取らないんで言い出せないと言うか…( ̄^ ̄)

USJ楽しいですよ^ ^
車で1時間半くらいですかね(^-^)v
アバター
2019/01/12 20:54
空さんこんばんは(〃'▽'〃)

おせち料理って割と甘めに味付けされてますよね~。
私は甘いもの好きなので大丈夫なんですけど、苦手な人からしたらお口に合わないのかも...。
もちろん黒豆は好きなんですけど昆布巻きのおいしさにも気づきました!大発見ですよ!!笑

PCでも絵は描きたいんですけど…ツールがなくて(;_;)
専用の機器が必要になるみたいですよ~デジタルイラストにも触れてみたいです。
あ、なるほどメール!あんまり使わないので忘れてました;;

働き始めると友人との付き合いって減ってくるのでしょうか…。
でも本当に仲が良い子って久しぶりに会っても昔と変わってないな~ってこと、よくあります(^-^)
写真…撮られるのってあんまり好きじゃなくて苦笑
でも写真って残るものは残るから…撮っておいた方がいいかもしれませんね。
制服はブレザーですよ!でも全然かわいい制服じゃないんです笑
アバター
2019/01/12 12:56
こんばんは

久しぶりのお返事です。
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/01/12 12:49
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
学校始まってもう1週間ぐらい経っちゃいます、早いですね( ;꒳; )
わたしは女子校なので男子とのご縁がなくて…
好きな人とは学校が離れてしまいました笑
アバター
2019/01/12 07:44
こんにちは

そんなことないです笑
実際私ここみたいにそんな話すタイプじゃないので^^;
私のタイプですか…なんだろう
私より身長高くて清潔感がある人がいいですね
清潔感大事!
アバター
2019/01/11 13:50
こんにちは、訪問ありがとうございました( ੭ ˙꒳​˙ )੭❤︎
アバター
2019/01/10 23:33
こんばんは^^
足の調子、良くなるといいですね。
前に肩こりがひどくて市販されている鍼灸を試したことがあります。
うっかり低温火傷することもありますが、なかなか良かったですよ。
アバター
2019/01/10 22:38
こんばんは!!!
ロシアはほんとにかわいいですよね。
今は強い選手が出てきてはまた強い選手が出てと世代交代が、目まぐるしいのですごいなあと思います。ロシアのジュニアの子たちなんかは、4回転とんでるので女子にもついにそんな時代がきたかと思っています…
バイクがそんなプレミア物だとは思いもしなかったのでビックリです(゚O゚)
今度値段きいてみますー笑笑
多分オークションで落としたんだと思うんですけどねえ、、笑
アバター
2019/01/10 21:56
そうですよね~~
んーあんまり趣味とかないんですよね!
空さんは何かあるんですか??
アバター
2019/01/10 17:04
リア充だなんて、、そんなっ…!!←
ただの塾漬けなだけですよ笑

空さんも体調を崩さないようにお仕事頑張ってください!

GWにまたたくさんお話ししましょう!!( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/01/10 12:11
いえいえ。がくせいですw
仲良くしてくださいw
アバター
2019/01/10 01:35
こんばんはー

実はベース持ってないんですよ( ;´・ω・`)
だけどいつか自分のを買って、いっぱい練習して好きな曲を弾いてみたいって考えたりしてます笑
バンドは色々めんどくさそうなので組む予定は無いです(´ー∀ー`)

写真って撮り方によって身近なものでも綺麗だったり神秘的に見えてすごいなぁって思います
好き…うーん、嫌いではないけど自分で撮ったりすることはないですね
自分らしさかぁ…趣味に限らず色々な面で考えますよね。難しいです
アバター
2019/01/10 01:33
こんばんは〜〜。
新年の初笑いを届ける良い年賀状ですね♪

そういえば不安の方について...
最近はどうしたら不安傾向をよくできるかと考えますが、そのうちの一つに、環境を整えることも大切なのかなあと考えました。自分のペースを保ち、自信の持てる環境というか。
アバター
2019/01/09 22:36
こんばんは

経験がないので緊張しちゃいますね~
たしかに!初めて1人で東京に行ったときもそんな感じだったと思います笑
これからならありえるかもですね

高校で全くできませんでした…笑
選び過ぎているなんてそんな!選べる立場にいないです^^;
アバター
2019/01/09 19:10
こんばんは~
そうだといいんですけどね~。知り合いも全くいない中で入るし、どんな感じなのか全然分からないので、ちょっとドキドキです。
志望校は、真ん中より上くらいの、共学の普通の公立高校です。めちゃくちゃ良いわけでも、悪いわけでもないので(笑)
どこまでを進学校って言うのかあんまり分からないけど、そのまま大学に行く人が多い高校ですかね。

最後に良い1年だったなって思えたらいいですよね。何か1つ頑張ってみるとか。
私も、もっと色々お話して、仲良くなりたいです^ ^ ちょっとでも楽しんでくれたらいいな、と...
お互いに、楽しい年にしたいですね。
アバター
2019/01/09 17:09
お久しぶりです。

だいぶ遅いですが…あけましておめでとうございます。
わざわざ挨拶ありがとうございました!
最近全然来てなかったんでなんか懐かしいです笑
普段は全然来れないですけど、長期休暇の時には頻繁に来ようと思うのでその時はまた仲良くしてください^^
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )
アバター
2019/01/09 17:05
人からもらったものだったので余計に悲しさが溢れました...(;o;)
アバター
2019/01/09 13:32
ブログのコメント訪問、ステプ、水やりもありがとうございます!良ければ仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2019/01/09 11:17
おはようございます。☀
ツイッターみました。ピクトグラムでしたか・・・!
なるほど。そういう発想はなかったので面白いなと思いました。♪
アバター
2019/01/09 00:38
こんばんは

スマホ普及してからニコタも過疎りましたからね…まぁ私もPC開いてニコタあんましてないですけど(笑)

趣味はゲームですね、興味があるものは…今はベースですかね!弾いてみたとかよく聴いてます^^

写真はどういうものを撮ってるんですか?
アバター
2019/01/08 23:23
空さんこんばんは(〃'▽'〃)

おせち料理たくさん食べました!笑
黒豆を一粒一粒摘まんでずっと食べてましたよ~(^-^)
空さんはおせち料理だと何が好きですか??

印刷の方が断然楽なんですけどね~。
もともと絵を描くのが好きなので!ただし遅筆なので1枚完成させるのに時間がかかりすぎちゃうんですけど苦笑
空さんの年賀状気になります…がTwitterはやってないので;; 残念…。

私もまだまだ正月気分が抜けきらず夜型の生活が続いてます...(;_;)
早く寝なくちゃいけないとは分かっていても…難しいですね。
インフルもはやってきてるみたいなので気をつけなくちゃいけませんね!

3月で卒業ですね...!カレンダー見たらあっと言う間でびっくりしてます( ˇωˇ )
アバター
2019/01/08 23:01
こんばんは^^
デザイン見るの楽しいですよね♩空さんのデザインめっちゃ見たい!…ですけど、、Twitterしばらくさわってなかったらアカウント凍結してしまったんです(T-T)

お仕事おつかれさまです☀︎
週末3連休はお休みですか??^ ^
正月休み明けは大変ですよね、お互い頑張りましょう(*´-`)
アバター
2019/01/08 22:37
こんばんは!!!
スケートは見ててほんとに飽きないです。
特に日本勢は強いしロシア勢はかわいい子たちが多いので目の保養です(笑)
うーん、、、バイクはあんまり乗りたいと思ってなくて個人的には車乗れたらいいかなーぐらいに思ってますw
最近は父が金ぴかの小っちゃいバイクを買って庭で改造したり
近所を走り回ったりしているので、同級生に見られるとすこし恥ずかしかったりします。。。
せめて金ぴかはやめてくれ!!!と思います
アバター
2019/01/07 23:06
こんばんは^^

お疲れ様です。
今日から仕事はじめの方が多いようですね。
足の調子、悪いのですか?
寒さのせいでしょうか。
足が動かないと体のほかの部分にも負担がかかりますよね。
早く良くなるといいですね。

睡眠のリズムを戻すために1日3時間ずつ入眠時間を後倒しにするとよいと何かで読んだことがあります。
そうすると5日で15時間ずらすことができるということなんです。
3時間早めるより3時間遅くするほうが適応しやすいそうです。
5日間お休みがないとなかなか難しいですが、一度試してみたい方法です。
アバター
2019/01/07 21:45
こんばんは

気持ちいいですよね!
寒い空気の中で星空見るの私も好きです
普段は睡眠時間短いと全然ダメな人です笑 でも遠出は好きなので着いちゃえば問題ないです笑

いいですねそのルート!楽しそうです
でも隣とはいえ日本を出るのはちょっと緊張しますね…
彼氏いないのでできないですね~悲しい笑

私もルート考えるの好きなので行きはしないけど考えることあります
アバター
2019/01/07 21:41
わたしはどのイヌも好きですね~!
特にだと柴犬ですかね( ˊᵕˋ )♡

早くイヌ飼いたい…!!
アバター
2019/01/07 13:09
こんにちは

いやー高校生に片道4万はお金持ちじゃないとつらいです(><)
私も夜行バスぐっすり眠るタイプではないんですけど休憩で外に出るのが好きなので問題ないです笑
冬の夜行バスなんか最高ですね~
もわもわ暖かい中から外に出た瞬間すーっと冷たい空気を感じれるのが好きです

船の旅でもそんなに安いのがあるんですね!
自分では手が出せないと思って今まで全く調べたことなかったです
またまたURLありがとうございます
アバター
2019/01/07 12:13
こんにちは、コメントありがとうございます〜
以前はPCでinしててイベント頑張ってたんですけどね…スマホを持ってからPC開くのが億劫になってしまって(´・_・`)

こちらこそ、まだ子供ですがよろしくお願い^^
アバター
2019/01/07 10:11
いぬは好きなんですけど飼ってないんです(泣)
一人暮らししたら飼おうかなって思っています

いぬかわいいですよね〜‼︎
アバター
2019/01/07 08:51
こんにちは!
コメントありがとうございます!
是非よろしくお願いします♪
アバター
2019/01/06 23:56
たしかに暇してるのが1番幸せですよね。私もぼーっとしてるのが一番好きです。スケートは滑るほうじゃなくて見るほうなんですよ(笑)滑るのは全然出来ないです(笑)テレビとかたまにショー見に行ったりとかして眺めるのが好きですねー!バイクはうちの父がすごい好きで、休みの日とかによくいじってます笑笑
アバター
2019/01/06 23:01
こんばんは☆

私も会社は年賀状出してなくて友達には最近はLINEなんで、もう何年も出してないですね。
ポストカード作られるんですね!
私はデザインとか写真とか見るのは好きなんですけど、自分で作ったりはしないというか出来ないですね(笑)
空さんデザインできるのすごいと思います^ ^
アバター
2019/01/06 22:37
こんばんは!!!
コメントありがとうございます。
いつでも暇してるのでよければ絡んでやってください(((^-^)))
Twitterはいまだに慣れません。
やっぱりニコタが落ち着きますね。
アバター
2019/01/06 20:37
こんばんは

私は学生なので4万厳しすぎますね…笑
きっとそれくらいお金あったら夜行バスで行って遊ぶ方に使っちゃいます(*_*;
いやーすごいですねそこまでして乗りたいとは思わない…笑

海外行ったことないのでよく分からないんですけど映画とかでは外国物よく見ますね~
楽しそうだなあっては思います笑

船の旅!ちょっとリッチな気がします
おっきい船に乗ってゆったりもいいですよね~~!
アバター
2019/01/06 11:55
空さんこんにちは(〃'▽'〃)

祖母宅ではおせちとかお餅とか…おいしいものばかりで困りました苦笑
思い返せば食べることしかしてませんでした これはまずい!!
ダラダラモード~良いじゃないですか~!
私も帰ってきてからはずっとダラダラです笑

年賀状のデザイン 見てるだけでも楽しいですよね(^-^)
私は毎年手書きで頑張っています!(今年は出すの間に合わなくてギリギリアウト)
明日からお仕事ですかね?私は明日から学校です…朝起きられるか心配ですね;;

風邪は病気にだけはかかりたくないですね><
空さんも素敵な思い出ができると良いですね!
おいしいもの食べれば自然と幸せになるはず…私は食べることしか思い付きませんが←

いつも長文に関わらずご丁寧に返信ありがとうございます(;_;)(;_;)
アバター
2019/01/06 10:49
おはようございます

メールどんどん使わなくなってますもんね…
やっぱりlineは便利さで売れましたね笑

URLまでありがとうございます!
個室型なんですね~女性も安心です
4万近いとはいえ3万円台からあるんですね~~!
めちゃめちゃ高い寝台列車しかないと思っていたのでお手頃ですね
アバター
2019/01/06 09:15
ブドウ糖常備しときますv
思いでに残る一年にしてください!
アバター
2019/01/06 01:43
空さんあけましておめでとうございます!

お正月は友人と過ごしたりほのぼのとしてました^^
今年の抱負はまだはっきり分かりません笑

何もなく平穏に過ごせればいいですかね笑
アバター
2019/01/05 21:13
空さんお久しぶりです!しばらく訪問、返信できずにすみませんでした;;

改めまして 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します✿、

私は元気にやっていますよ~!お正月は祖母宅にて過ごしてました(´∇`*)
空さんはお正月 いかがお過ごしでしたか??

今年の抱負・・・そういえば決めてなかったような・・・^^; 健康に過ごせたらそれでいいかも・・・しれません笑
まだまだ寒い日が続きますので体調管理等しっかりと!
長文失礼しました!
アバター
2019/01/05 16:09
こんにちは~

私は結構マメに部屋の掃除してます
アレルギーが結構ひどくて
皮膚科に行くと必ず掃除してねって言われてます

前も言った気がしますが看護目指してます!
アバター
2019/01/05 12:13
こんにちは

今年結局親戚を抜かして1枚も出しませんでした笑
そうですねー全部lineです
お互いにメールアドレス知ってる友達って1人くらいしかいません(´・∀・)

そうですね笑 楽しみがあるので不安の方は少ないです!
周りの友達(2つ上くらい)もコンサート行くのに飛行機で行った人とか何人か知ってるので私も大学生になったらーって思ってます笑
寝台列車乗ったことないです!ニュースとか見てると今のって結構高そうに感じます…お手頃なのってあるんですかね?
アバター
2019/01/05 09:02
こん!
大学へ進学なんですよー
センターもう少しwしんどw
アバター
2019/01/04 14:13
あけましておめでとうございます! 一年間、あっという間でしたね~
今年の抱負は…一番はやっぱり高校に受かることで、もう一つはもっと友達を作ることです。
今年も少しづつ成長していけたらいいなぁ~と思います。 空さんは今年の抱負、何ですか?

有料で3000円…厳しいですね汗 自分でお金が稼げるようになったらできるかな…。
年賀状、今から見ます。 今年もよろしくお願いします!
アバター
2019/01/04 09:58
こんにちは
あけましておめでとうございます♪
すてきな年になりますように(o^^o)

コメントありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2019/01/04 00:31
あけましておめでとうございます!
わたしも年賀状は送らなかったです。
デザインしたりするのお好きなんですか??
こちらこそ今年も宜しくお願いします^ ^
アバター
2019/01/03 21:14
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

カンパニーから除籍されてしまったようですね。
無理にゲーム誘ってごめんなさい。
何なら、リンクからも除籍しておいたほうがいいですか?

お友達も解除した方がよろしいですか?
返事お待ちしております。

年賀状は毎年一から手書きなので
同じ絵をゲシュタルト崩壊するまでかきました。
アバター
2019/01/03 12:19
あけましておめでとうございます、空さん。

年賀状デザイン、どんなのでしょう・・・
空さんのお写真のようなかっこいいデザインになりそうです。

今年の抱負は・・・
自分の表現を深めること!です!

今年もよろしくお願いします^-^。
アバター
2019/01/02 20:34
年賀状、送らないの!? 
でも、最近は年賀状とか送るより、メールですませガチだけどね~><
空さんも、体、大事にしてくださいね。
アバター
2019/01/02 19:35
あけましておめでとうございます<m(__)m>
日記にコメントありがとうございます。
今年の抱負はまずは、「受験合格」ですかね…w
後は、色々なことに挑戦したいと考えています!!
今年もよろしくお願いします。
空さんも良いお正月をお過ごしください<m(__)m>
アバター
2019/01/02 19:12
あけましておめでとうございます。
時間が取れない時期に、そのまま疎遠になってしまって申し訳ありません。

忘れずにいて下さったことは、とても嬉しく思います。
本年も、よろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2019/01/02 18:00
あけおめでーす!
今年の抱負。。
は、もう大学に受かることですね!(っ・ω・)っ
今年もよろしくお願いしますね!
アバター
2019/01/02 13:45
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰です…!お元気でしたか?^^
仕事が忙しく、なかなか顔を出せずにおりました…。

放置率高めですが、今年もぜひよろしくお願いします♪
素敵な1年となりますように★
アバター
2019/01/02 07:42
あけましておめでとうございます^^
素敵みずやりありがとうございまーす!
仲良くしてください!
アバター
2019/01/02 01:56
あけましておめでとうございます

作らないのに考えていたんですね笑
私はせいぜい友達だけなので画像編集でデザイン作ってlineで送るだけです笑

元々めちゃめちゃ臆病で子供のころにデパートで迷子になって以来今でもずっと離れないですけど笑
そうです笑 コンサート行くときについでに色々回ってみようと思ったのがきっかけでした
次は飛行機デビューしてみたいですね…

ありがとうございます。そういう系の学部ですね~
実習多めなので楽しみです!

身内にインフルが出て学校休む理由にもらえないかなーと思ってるところでした笑
空さんは気を付けてください~
こちらこそ今年もよろしくお願いします
アバター
2019/01/02 01:40
明けましておめでとうございます^^
日記コメントありがとうございます。

年末年始の時間のある時に、部屋の整理するのっていいですよね。
私は大掃除をして・・、足が筋肉痛です(笑)。

自分にとっての不用品が誰かの役に立つなら、ネットオークションで売るのもいいですね。

お正月、ゆっくりのんびりしてください☆
アバター
2019/01/01 10:56
あけおめです!
今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/31 17:00
訪問ありがとうございます♪
ステキお届けです!良いお年を☆彡
アバター
2018/12/30 19:32
こんばんわ!
大学進学です!
ちゃんとやっていけるかすごく不安です(;;)

私は東京住みです!
どこも混んでますし寒いんでなかなか行けなさそうです、、、笑
アバター
2018/12/28 23:39
空さん

お疲れ様です☆
今日は仕事納めの人が多いようですね。

連休がないのは辛いですね。
旅行するにしても、2泊できると2日目にたっぷり時間がとれますから違いますよね。


空さんは年末年始、ゆっくりできそうですか。
普段、忙しい分、心身ともにリフレッシュ出来るといいですね^^

良いお年を☆
いつもコメントくださってありがとうございます。
アバター
2018/12/28 22:29
こんばんは

遠出いいですね!私も遠出するのが好きで中3のころからよく電車で遠くに行ったりお金貯めて新幹線で遠出したりしてました。
ココ最近極寒ですね…外に置いたお水のペットボトルが凍ります( ˊᵕˋ ;)
カイロが手放せません笑

観光サービス系の学部です
アバター
2018/12/27 21:20

こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/12/26 17:33
とっても元気です!
受験があったのですが、無事終わりました(^^)

クリスマスも終わって今年も残りわずかです
一年がとても早く感じますね!
アバター
2018/12/25 21:07
メリークリスマス!
プレゼントありがとうございます^ ^ 今年はこんなちゃんとしたケーキ食べなかったな(笑)
DVDって、パソコンに置いておけるんですね!
今あるDVD、入れ替えが面倒だから、それが出来たら楽ですね。
でも、今のパソコン相当重いから、入れたら動かなくなりそう汗 出来そうだったら、やってみます。
年末年始も近づいてきて、忙しいですね汗 年賀状とか、もう書けましたか?
去年まで手書きで書いてましたが、今年は猪が上手く書けないので、印刷で作りました(笑)
時間もないと思うので、お返事ゆっくりで大丈夫ですよ~
アバター
2018/12/25 09:08
お久しぶりです。
メリークリスマス!
そして良いお年を
アバター
2018/12/25 00:57
メリークリスマス☆
今日もお疲れ様です。
イルミネーション、散歩がてら見に行っています。

今日、スーパーに行ったら、お餅や伊達巻、かまぼこ等が売っていて、
あっという間にお正月モードに変身していました。
年末までお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて・・。

追伸:クリスマスケーキの画像、ほっこりしますね☆
アバター
2018/12/24 18:09
お久しぶりです。
ツイッターは疲れますね。。。
アバター
2018/12/24 16:15
こんにちは

いつが楽しいなんて人それぞれですからね~
大学生活を人生で1番楽しい時間にしたいです

埼玉県なんですね!そっちもきっと寒くなってきてますよね^^;
お忙しい中返信ありがとうございます
ご自愛くださいm(*_ _)m
アバター
2018/12/23 18:49
お久しぶりです!
いろいろ忙しくて数ヶ月振りにインしました(^^:)

最近はホント寒いので、体調には気をつけなきゃですね!
アバター
2018/12/23 13:33
こんばんは

お忙しいところ恐縮ですが
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.