Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


おばけ~^^


新しいガチャやったよぉ♪






しかしハロウィンて何すればいいんだろう。。

ウチは一度もハロウィンパーティーなんてやったことないよぉ??
かぼちゃ食べればいい??
それともかぼちゃの馬車に乗ればイイ??ww

今の日本で夜に仮装して
『おかしちょーだい』
なんて尋ねたら・・・
通報されるかしら?



日本人は、元旦と節分だけ祝っておけばいいのw

というのはただのイイワケwww



ハロウィンに感謝。
新しい家具、可愛いの入荷したからね♪
明日出る、洋服も楽しみだね♪

頑張ってコインあつめないとっ!

というわけで、メチャメチャ急ぎのブログ更新でしたぁ~。。

アバター
2009/10/07 08:39
うんうんwハロウィンは外国からきたイベントだから
やらなくてもいいと思いマスヨ^^でも、外国のようにできるなら
仮装とかはしてみたい気がしますw今日の入荷楽しみですね✩
アバター
2009/10/07 02:56
>テルさん
あらま♪ お仲間さんが!

ハロウィンは企業の金儲けイベント・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
アバター
2009/10/07 01:59
うちもハロウィンパーティなんてした事ないよ。

かぼちゃも飾ったことないけど…
アバター
2009/10/06 22:49
>ぴぃさん
あ。うちだけじゃなかった(笑
飾りとか飾るだけでもいいんですね!
なるほど。ウチも100キンか何かでちょこっと飾り買って来ようかなぁ♪

明日からイベントなんですか!?
知らなかったので、後で詳しく調べておきま~す^^ノ
アバター
2009/10/06 21:24
私もパーティーなんかはしたことないなぁ・・・
でも、かぼちゃアイテムを飾ったりするのが好きで、
リアルマイホームの玄関にはかぼちゃとか魔女とか黒猫とか並べています^^
明日からのイベント楽しみですね☆
アバター
2009/10/06 20:02
>ゆかさん
そうですよね♪
ニコでは何が起こるのか・・・
私もワクワクしております^^
アバター
2009/10/06 19:10
ハロウィンパーティー、リアルで全然したことないよー。
というより田舎なので無縁かも・・・・・


でもニコではワクワクしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.