Nicotto Town


すずき はなこ


千客万来、ありがとうございまするっ!

ニコ店が、すごいことになっています。
たくさんのご来店を賜り、誠にありがとうございます。

朝起きて、ニコ店チェック、
履歴が115になっていましたーっ!
ひぃえ~~っ!
逆立ちしたって、15名様のお店に伺えませんぜっと。
足跡から、ご来店者様を見つけようとしたのですが、
こっちは、ニコ店より履歴キャパが少なく、
どう、あがいたって「お礼参り」には伺えません。

ごめんなさい。

出来るだけ、夜寝る前ぎりぎりまでニコ店チェックやってるんですが、
朝一番で、115を記録されてしまっては、
寝る間も惜しんで、ニコ店当番をしなくてはなりません。
(それでも、出来るときはやってるんですがねー)

とにかく、わかる限り、
ニコ店返礼に伺っております、
どうぞ、一回二回飛ぶことはあっても、
必ず「お礼参り」には伺いますのでご容赦ください。

で、
明日から、新しいイベントが始まりますね~♪
皆様、大根と白ネギの大量生産、お忘れなく!
今回は、着せ替えアイテムはもらえないようですが、
最終的に何食カウントできるか、やってみたいと思います。

え~っと先回はねえ、7000食だったかな。

またしても大食いはなちゃんで、食いまくるぞ~っ!
3回目のCコイン破産も、近いかもしれませんっ!
年末だもんね、
今年のCコインは、今年中に使いまくるんだーいっ!

(え~?そういう趣旨のものだったのか???)

アバター
2018/12/19 12:28
いやいやっ!皆さんのところへ伺いますともーっ!
分かる限り、遡っても伺いまするーっ!

だいたい1日で1000食は、かる~っく超えています。

行くともっ!
アバター
2018/12/19 11:23
私のところはパスしてくださってかまいませんよ。
他の人の所でたくさん食べてください♪
イベントのものを作りますけど、
達成を目指してはいないので。
ただイベントだからやってるだけー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.