Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#027クリスマスアイテムコーデ



はーーーーい、注目!!

今日はトナカイ業見習いの君たちにもお手伝いしてもらいます!
サンタさんが、配達用のプレゼントを落としまくってます。
それを拾って、サンタさんに届けるお仕事です。

トナ1:えぇ~サンタさん自分で拾えばいいのに
トナ2:だよね、だよねぇ~
トナ3:僕たちまだお給料出ないのに~

はーーーい!これもいい練習になります!
ブツブツ言ってないで、やってみましょう。

トナ1:なんかさ、自分だけ風船つけてない?
トナ2:自分だけちょっと浮いて楽するつもりだよね~
トナ3:僕たちだって、足冷たいのに…

はーーーい!何も聞こえませーーーん!!
一番多くプレゼントを拾った子にはご褒美をあげます。
だから、頑張って拾いましょう♪

(ご褒美は…私からの(・´з`・)チューよ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマがクリスマスコーデ☆
サンタにしようか、トナにしようか、パーティー風にしようか…
迷った末、トナカイコーデにしてみました(*^▽^*)

よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2018/12/21 17:33
ブルーパールちゃん

サンタさん、たくさん落として行ったのよ。
え?ブルーパールちゃんもお手伝いしてくれるの??
助かるわ~(´艸`*)

じゃ、先払いで…(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/12/21 15:04
わ~@@
たくさんの落とし物?!
それは大変!
私もお手伝いするから・(・´з`・)チュー お願いします♥(^▽^;)
アバター
2018/12/20 11:48
みいちゃん

ご褒美は…何かしら??
お菓子いっぱいかなぁ~(´艸`*)
アバター
2018/12/20 11:43
あまえんぼうのトナカイちゃんたちの愛らしさったら・・・!
ご褒美あげたくなっちゃう!♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/12/20 10:13
キャサリンちゃん

あわてんぼうのサンタさんはいたけど、
うっかりもののサンタさんもいたようです(´艸`*)
トナちゃん達は、お手伝いしたくないみたい~^^;
アバター
2018/12/19 17:58
うっかり者のサンタさんのお手伝いは大変ですね。
後ろ脚で立って抗議しているトナちゃんが可愛いね。
アバター
2018/12/19 11:00
マリンバさん

えぇ~じゃ、マリンバさんにも…(*´ε`*)チュッチュ
トナカイさん、足が冷たいらしいです(笑)
やりたくない言い訳かもしれないけどね♪
アバター
2018/12/19 10:40
ぅーん、そのご褒美は魅力的かも・・・
でもトナカイは足が冷たいのか???
確かに風船付けて飛んだほうが落し物は見つけやすいかもね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.