Nicotto Town


だいしょうじ


寝坊した!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

慌てていっても、別に数に変化があるわけもないけどw

アバター
2018/12/24 08:07
ありがとう♪
正直あまり気の乗らないデザインで、いただけるのにわがままだとは思うけど・・・ごめんね、
アバター
2018/12/24 06:43
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66955110

これにも書いたけど
ドレスだからというのはあるけど
正直手放しで勧められるのはウエディングくらいかもねー

まーいらないならいいや、フリマ待つ
アバター
2018/12/24 05:35
たまなちゃん
無事鍋がかたついた!

特にないわ、ありがとう♪
アバター
2018/12/24 02:46
クラリスがでてないアイテムがあったので回しました

天使と悪魔の結婚式 ウエディングドレス 
天使と悪魔の結婚式 お色直し(フルフル)
天使と悪魔の結婚式 花舞い踊る天使の輪

でいるものある?
アバター
2018/12/20 05:01
クラリスさま
湿布でヒヤッとさせるだけでは足りないのね、きっと!
相当腫れているのね。お大事に~。
アバター
2018/12/19 18:39
訪問看護さんが帰る前に患部に保冷剤を付けるのを手伝って貰って付けてます。
効けば良いのだけどー腰ってのがかなり恥ずかしい><。
アバター
2018/12/19 16:36
しぃさま
ぬかしててごめんなさい。
慌てると「ジングルベル」を忘れたり、四択のほかにMPゲットゲームを後回しにしてその挙句に忘れたりする恐れがありますよねww
アバター
2018/12/19 16:09
たまなちゃん
熟睡8時間がベストなんだけどねぇ~、そんなことできないのよw
どうしても目が覚めて起きてしまうし、椅子で居眠りすることもあるし。
メンテ、今日はどっかでやってるなっておぼろげな記憶があったんだけど~笑。
ハピベジでしたww
アバター
2018/12/19 14:42
こんにちは、寝坊したんかーっ
私は今日だるくて横になったりニコしたり・・・

あーハピベジ寝る前に開けなきゃだったのに忘れた・・・
プレミア作りに失敗したかも気が付いたらメンテだし・・・

メインゲームはやる事が多すぎでINしなきゃだけど
現実逃避中・・・ペア人来るまで休憩~
アバター
2018/12/19 13:11
ビスコさま
室温が0度以下だとちょっと辛いですが、結婚して以来そんな寒さにお目にかかったことがないし、
寒いから布団から出にくいってことは経験ないんですよw
寝る時間も早くて、十分睡眠がとれてるはずではあるんですが、いつもちょっと短すぎる睡眠です。
アバター
2018/12/19 13:07
早い者勝ちで高得点?は数少ないのかな~?

でも寝坊して慌ててるとやるの忘れたりしそうよね・・・・
アバター
2018/12/19 13:06
みうさま
ほんとにそう思うわ。
予定っていえばBSで朝のテレビ小説のむかしのものといまのものとを連続して見るということくらいですものね。
ただ、起きたあとバタバタと動くのが面倒なだけ。のんびりと過ごす方が楽です。
アバター
2018/12/19 13:04
ひろひろさま
この時間までぐっすりと眠れたってことは、身体にはいいことなんですよね。
いつも神経でさっさと起きてしまうので、神経が休まっているって事ですもの。

冬って言ってもコンクリ―の建物ですし、そもそも関東の寒さはたかが知れていますから、
起きることは苦になりませんw
アバター
2018/12/19 12:27
寒くなってきて中々布団から出れないけど 思い切って出なきゃね 寝る時間を1時間早くしたら朝すんなりお切れる様に^^;
アバター
2018/12/19 11:27
誰も勤めに行くわけでもなく、何か約束があるわけでもない悠々自適の生活なんだから
寝たいときに寝て、目が覚めたら起きればよろし。
アバター
2018/12/19 11:07
寝坊って言っても自分なりのお時間に目が覚めないことですね。

だいしょうじさんは、4時半ごろですか?
そうですね、私もそのころには起きないと朝のうちに全部は回れなくなりますね。
出来れば、4時ちょっと前が理想的かな?

でも、寒くなったから起きるの勇気が必要になってきました。
何しろ、睡眠時間が取れてないし。

ではよるやればどうかと思い、夜やってみましたがこれもまたなかなか辛いです。
夜は自分だけの時間にしたいから。

私はやっぱり朝がいいんだと思います。
色々悩みは尽きませぬ~。
アバター
2018/12/19 09:34
Bi風さま
朝ごはんの材料探しもあせるし、
朝の座禅はとりやめたしww
アバター
2018/12/19 09:15
おはようございます^^

そだねぇ~~慌てていっても、変化はないですよねw
でも、いつもの時間より遅れたら、つい慌ててしまいますものね^^

今日も、良いお天気で、気分がいい♪
外の雑事、終わらせちゃおう(^_^)/
アバター
2018/12/19 08:17
めいさま
昨日お散歩がてらイルミネーションを見に行ったことかな?
それとも家の玄関のカギが抜けないので鍵屋さんに直してもらったという突発イベントがあったせいかな?
ちょっと昨日は疲れたんだと思いますww

いつも平和すぎる日をすごしているので~w
アバター
2018/12/19 08:15
真珠の涙さま
5時半を回っていたら遅すぎます!といって3時半ではほんとは早すぎます。
あいだをとって、4時半くらいがゲームをできるからちょうどいいのかしら??w
アバター
2018/12/19 07:57
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね。
でも、だいしょうじさんが寝坊って珍しいですね。
と思って、時間を見たら、全然寝坊の時間じゃないですね。
いつもが早いからですね。
アバター
2018/12/19 06:14
おはようございます。

だいしょうじさんは、何時に起きたいの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.