Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月19日のキラキラ場所ヒント的な何か?

今日のキラキラ場所は ペット海浜公園と ヒツジ学園でした。

2か所目取ってすぐに日記に書くボタンを押しそこねました。
なので 今日は本文だけになります。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは Pコイン(有料)ペット紹介所の一番手前の角に

有る 丸い標識? 看板みたいなとこに有りました。

写真では サングラスの方の前方斜め上に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは 学園敷地内 正面玄関の左にあるベンチの左に有る

石柱?百葉箱?の上に浮かんでいました。

クリスマスの電飾の下辺りです。

写真では 黒い雪だるま?のコスプレ?の方の右後ろに居る方の上空に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

ニコ店2ページ目制覇しました(*^_^*)

残りは3ページ目が@4種類です。2種類は1級だけど 一個まだ4級のが有るのよねぇ

頑張ってます(#^.^#)

アバター
2018/12/19 08:05
おはようございます。正月準備の時期になりました。大掃除は済みましたか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.