Nicotto Town



今日のキラキラはニコット山とショップ広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

4択は 同性の友達 でした。


昨夜はぐっすり眠れましたが、
今朝、寝起きに気になることがひとつ。。。


またしても・・・なのかも?

寝室にしている部屋に問題があるのかこの部屋で
休むと時々こういった症状が起きるのですが 職場がお墓の前にあるせいなのか?

害はなさそうですけど、空気清浄機が効くようなので
早速稼働してみよう・・

またしばらく1階のソファで休んだ方が良いのかしら??
やれやれ・・・

アバター
2018/12/19 05:35
こえだ さん
ここ何年か、引き込もり気味の生活だったのが激変して
ものすごい人数の人々と関わるようになったせいなのかも?

にしても、以前の最悪の精神健康状態と今は違っているし、
体の波動も変わったせいか、見えなくなって守りも多分堅固なので、
影響を受けた以前と違って大丈夫なのかもです。

自分自身の状態が悪いと問題が出ちゃうようですが、
住む世界の波動が違うと影響は受けなくなるようですね^^

空気清浄機・・効くようですw
アバター
2018/12/18 23:06
シシルさん☆
未知の世界には、やはり、怖さがありますよね。
一体なんなのかわかったら、たいしたことじゃないということもあるかもしれませんが。
でも、知らないのが逆によいのかもしれません^^;
空気清浄機!がんばれ!!
アバター
2018/12/18 20:56
slayd さん
以前、いろんなものが見えた時期がありまして、
今は全く見えなくなったのですけど、以前夜目覚めると
部屋中にオーブ(魂みたいなもの)がたくさんだったり、のことがあったのですけど
久しくずっと見ていませんでした。

今朝目覚めで見たのは見たこともないような万単位の細かいオーブ・・

でも、以前と違って邪気のある場所ではないので私的には無害と思えるものかも。

でも、何年かぶりに見たのでギョッとしました^^;

座敷わらし・・可愛いのを1度だけ実家で見たことがありますw
アバター
2018/12/18 17:06
何だか怖い話なのかな?><
座敷童ならいた方がいいんだよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.