Nicotto Town



つれなーい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.34cm
アブラハヤ
1
11.00cm
ブルーギル
1
15.57cm
オイカワ
1
13.86cm
ギンブナ
1
19.75cm
ニジマス
1
38.98cm
イワナ
2
44.71cm
ハクレン
1
105.58cm
アカメ
1
116.58cm
2018/12/17 23:24

釣り大会のピンクの長靴釣れません

イワナが2匹釣れ、
アカメが自己最高記録を更新しようとも
この記録にはのっていないけど
ライギョやソウギョもざくざく釣れるけど
ピンクの長靴はなかなか釣れませんねー

アバター
2018/12/24 01:14
風子さん
 えー、マジでw
 水をやらないとトマトはすごく甘くなるみたいだけどwリアルで。
アバター
2018/12/24 00:51
メガ化でつかぁ~
風子の感覚では お水を与えないとメガるよおな気がしまつ( ・ _ ・ )

アバター
2018/12/22 16:59
真珠の涙さん
回答をありがとうございます
水やりサークルは面倒そうですね!
気長に頑張ります
アバター
2018/12/22 10:37
こんにちは。

ガーデンのメガ化についてはヘルプに書かれています。

>他の人から水やりを受けた草花は、特殊進化(メガ化)する可能性が高まります。

だから、水やりサークルがたくさんあるんだわ。
水やりサークルに入ったことがあるけど、ちょっと面倒くさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.