Nicotto Town



日本に誇りを持てず、反日の帰化人は


日本に誇りを持てず、反日の帰化人は日本人で在る事を拒否すべきだと思います。

直ぐに母国の席に移すべきだと思います。

こう言う人間は傍に居るだけで気がまえて接している日本人達が
私も含めて居ます。

私達日本人はお互いに其の人達に不信と注意深く接している事が
雰囲気で解ります。

彼らが日本からいなくなって欲しいと思う心が在る事は否定できません。


私は中高と腕力が強いので喧嘩の助っ人に連れ出されましたが
喧嘩の助っ人には食べ物の提供を必要としていたので
何気に1人で居る事が多かったのですけど。

其の為か転校をして来た在日の人が同じ在日と誤解して
彼らが解る言葉とか合図を送ってきました。

何の事が解らなかったですけど、違うと解ると今度は
秘密がばれたので潰しにかかったのですが
相手が悪かった為に反撃に在って
又転校して行きました。

出て行ってからあいつは何だったんだと思いましたが
良く此れだけ嘘がつけるなと言う出鱈目を言っていました。

私をもともと知っている人は我が家が北海道開拓移行本州から
来た侍組だと言う事も解っていたので
更に其れまでの長い付き合いも在って
私がそんなチンケな事をする訳が無い事は知っているので
そんな嘘は信じてませんでしたが、
其れが私の耳に入ると其の子は生死に関わる様な怪我をする可能性が高いと
言う事で、私が犯罪を犯す前に私の耳を入らない様にして
転校して行く様に持って行ったようです。

まあ、私に先に手を出したから反撃したまでの事ですが
まあ、其の色々どうも・・・・・です。

いや、私が其れなりの制裁を加えても
私達は見て見ぬふりをすると言う事は決まっていたようですけど。

転校して行った時は当然と言う対応で
誰一人「あっ、そう」で何事も無かった様な対応でした。

多分日本人は彼らが元の国の席を戻して帰って行っても
すっきりして全く何事も無かった様に日常が続くでしょう。

そう言う日が来てくれると良いのですが。

そう思わせる事を此の国でしていると言う事です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.