Nicotto Town



今日のキラキラはビーチとおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

4択は 枝豆 でした。


今日は6:30出勤で5時半に起きました。
というより目覚めました。

昨夜12時近くまでゲームにはまってぐったりだったので
起きれるか心配でしたけど、目覚ましの鳴る前にすっきり目が覚めて
大丈夫でした^^

今日はまた新しいお仕事なので面白いかも?と
思ったら、結構体育会系と言えるお仕事でした^^;

ここ数日内部の派閥、というか嫌われ者をくっきりあぶり出すような
出来事が続いて、いきなり理由もなく私を嫌って挨拶もせず
猛烈に陰口を叩いていた男性が、実は皆様の嫌われ者だと判明・・

上司からは可愛がられているようだし、若いのにお子さんもいらっしゃるようだし、
いつも笑い声が聞こえてくるので一見爽やかそうなのですけど・・

その笑いの源は陰口・・・

苦手だけれど、向こうも挨拶無視でスルーするのでこちらもスルーすることにしました。

これで少しは嫌な思いはせずにすむ??かも。

アバター
2018/12/17 15:13
slayd さん
私もたっぷり睡眠派なのですが、起きねば、という意識があるのか
大抵早起きの時刻指定の時は目覚まし前にくっきり目覚めるので不思議かもですw

イヤ系男子は他部署で、業務連絡の絡みで1日1、2度絡むか絡まないかだけなので問題なしです^^
今系2次元男子のようでかわい子ちゃん系以外は絶対相手にしたくない、で
仕事場で通してるので、当たり前ですが無視に態度の悪さから年上女性からかなり不評のようですね^^;

一応私の所属上司はものすごく人当たりの良い面倒見の良い素敵な方ばかりです^^
アバター
2018/12/17 14:28
お疲れさまです。
睡眠はしっかりとれれば4時間でいいとか聞きますが人にもよりますね。
オレはどちらかというと睡眠は趣味なので長く寝たいですw

スルーするのではなくてスルーしてる事を忘れるくらいになれば楽なのですが…
結婚している人みたいですが、気があるとかではないですか?
あ、あと、その人が上司だったら残念ながらスルーはよくありません…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.