Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月17日のキラキラ場所

リア事情で遅くなりましたm(__)m

今日のキラキラ場所は おしゃべりひろば とビーチ広場1でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは 一番右に有るベンチの前の柵の手前辺りに有りました。

写真では赤いサンタ帽に 緑のマフラーのお嬢さんの足的前方に写っています。

ビーチ広場1のキラキラは波打ち際に向う道を曲がらずに

まっすぐ波うT際まで行った波打ち際に有りました。

写真では大きいマーマレードのビンを持った赤い目のお嬢さんの足元前方に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
リア事情

いつも 0:00分に携帯アラーム掛けて inしてるんですが、

大掃除中に コードをどうかしららしく 本体電源入れても
モニターに no sigunaru と出てモニターが使えない
((+_+)) モニターと本体をつなぐコードがどうかしたみたいで
たまに こういう事有るんですよ(;・・)ねっ(・・;)

コードではなくて モニター側 本体側ともに 差込口が

ぐらついているんです。

そもそも ベッドテーブル(入院した時にベッドの横に有る奴)にモニターが乗ってて ベッドサイドテーブルに
本体が有るもんだから、寝る時 ベッドサイドテーブルを動かすので
どうしてもコード?が引っ張らさるんです。
そろそろ このPCも寿命かもです。

次買う時は ノートPCにしよう と思ってますが。
ニコタ出来る奴あるのかなぁ<(_ _)>うーん!

アバター
2018/12/17 18:47
追記。 ↑コード側だけなら…と拝読したら
本体の受け側もガタがきているなら
買い換え時でしょうか^^

俺も今ノート使用ですが(東芝ダイナ)1世代くらい型落ちでも
普通にニコタなど遊ぶには十分ですね。
本格的にブラウザゲームを楽しむなら
ゲーミングノートが良いでしょうけど。

ただ(ニコタもそうですが)PCユーザーは
モバイルユーザーに押されてるので
この先どんどん肩身が狭くなりそうです。

よい相棒が見つかりますように^^

アバター
2018/12/17 18:41
今晩栄☽何時も有難うございます^^

クマさんだって~シリーズめっちゃ可愛いですね^^
クマさんがお裁縫するなら、ハリス○号と畳針位ないと
難しいなのかなぁ、とか勝手に想像^^
ざくざくなみ縫いで、素朴でかわいいサコッシュみたいなのとか
一杯作りそうですね^^

またシリーズ、楽しみにしています!


アバター
2018/12/17 12:51
こんにちは~♪

今、ノートパソでインしてます。
最近のはずいぶん軽くなってきたし
windows7ですが良く動いてます。
アバター
2018/12/17 08:38
おはようございます。スポーツの世界では日本人選手が大活躍ですね。楽しみですね。
アバター
2018/12/17 06:35
無理せずにねーー
処分してしまったけど 差し込みぷら具のゆるみで
よくありましたです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.