Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


酒・・・酒・・・サケ♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.76cm
カワムツ
1
12.65cm
オイカワ
2
16.13cm
ヘラブナ
1
31.30cm
キンギョ(赤)
2
25.34cm
コイ
1
83.47cm
ニジマス
3
38.08cm
ブラウントラウト
1
60.34cm
グッピー
1
2.80cm
ネオンテトラ
1
2.30cm
長靴(ピンク)
1
22.20cm
アユ
1
22.82cm
ドジョウ
1
10.83cm
シャチホコ
1
40.44cm
ハクレン
4
95.22cm
川に帰ってきたサケ
1
55.86cm
2009/10/06 17:56

こんばんわぁ★

昨日は男3人で飲みだったけど

いろいろ語って楽しかったよw

今日も日課の釣り♪

向かいの人がサケ釣って、おめ

でと~って言ってたら、自分も

サケとシャチホコ釣れました★

アバター
2009/10/07 13:31
サケ。。。。ってレアなの?(´・ω・`)?へ~

アバター
2009/10/06 22:56
サケ。。。いいなぁ(*´Å`*)

ゅん最近レアさんと相性が悪いらしく
釣られてくれましぇん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アバター
2009/10/06 21:19
サケヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

男3人だったんだぁ~
期待してたのにぃ~残念・・・
うん!楽しくて良かったね♪
アバター
2009/10/06 20:57
男同士の飲み会って楽しいよね^^
女同士は、いろいろ愚痴とか始まって・・恐ろしいけど( ▽|||)

((o(>皿<)o)) クゥゥゥー!!今1時間ねばったけど・・鮭☆手に入れられなかったのにー!!
すんなり・・・それも、シャチホコと一緒にーー。・"(>0<)"・。イイナァ~☆
アバター
2009/10/06 19:29
さけ好きめ○凹 コテッw
アバター
2009/10/06 19:10
帰ってきたサケww
おもしろい名前です♪

レアゲットおめでとうございます(○^∇^)ノシ
アバター
2009/10/06 18:42
しゃちほこトカすごいね!!!
アバター
2009/10/06 18:27
サケ&シャチホコ、おめでとう~☆
私も今日はサケが釣れてウッキウキです♪
今回は初日にレア魚が釣れてよかった^^ しかもまだゲットしてなかった三日月色のエンゼルちゃんもゲット☆
今日のきょんは絶好調でした^^

飲み会、男同士って楽しそうw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.