Nicotto Town



スマホだけでない中国の色々な事。


日本のセキュリティーの甘さは悲惨だけど。

アメリカの科学捜査班のドラマを見ていると
数分で其の人間の居る場所が解るけど。

で、其れと関係しているのが日本に在る通信基地局の中国の奴。

此れって其の機械に中国が細工すれば其の基地局を使ってどうにでも
出来る事。
==============
米軍や自衛隊の兵器に埋め込まれる中国製スパイ部品 起こりうる自爆装置誤起動!
米シリコンバレーで研究・開発を続ける台湾系米国人技術者K氏の求めに応じ、1回目の接触を試みたのは2014年夏であった。場所は、K氏が都内に設立したベンチャー企業R社。K氏の依頼は「開発技術が中国人民解放軍に狙われている。危険実態を知らせたいので、○△省のしかるべき人物を紹介してほしい」との趣旨だった。K氏はFBI(米連邦捜査局)の保護下に置かれるが、理由は後述する。

 4年も前の「危ない事件」を思い出したのは、FBIが、米IT大手アップルの自動運転技術に関わる機密情報を盗んだとして、元社員のシャオラン・チャン被告(39)を財産価値のある企業の機密情報(トレードシークレット)窃取罪で起訴したニュースがきっかけだった。

FBIが逮捕したアップルの中国人開発者

 起訴状+FBIやアップルがカリフォルニア州の裁判所に提出した資料などを総合すると、チャン被告はアップルが当時は極秘裏に進めていた自動運転車のソフト&ハードウエアの開発者として2015年12月に採用され、回路基板の設計やテストに携わった。

チャン被告は4月、子供の出生を理由に休暇を取得し中国に一時帰国。米国に帰った直後、母親の体調などを理由に、アップルを辞め中国に戻る意思を申し出た。不審に感じたアップルのセキュリティー部門ではチャン被告が、中国の電気自動車(EV)&自動運転のベンチャー《Xモーターズ》で働く算段を休暇中、Xモーターズ側に取り付けていた経緯を掌握。チャン被告にパソコンやスマートフォンなどの支給品返却を求め、アップルの技術情報にもアクセスできぬよう迅速に処置した。

 対するチャン被告は、アクセス権を遮断される直前の4月28日夜9時過ぎにソフトウエア研究所とハードウエア研究所に侵入し、エンジニアリング上の図式+技術マニュアル+技術論文などの機密データを抜き取った。抜かれたデータの6割が知的財産として登録済だった。ハードウェアまで持ち帰っていた。
後略
https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/180716/wor18071608420003-n1.html
============

マスコミがハーウェイの事で無責任な嘘を報道しているけど。
マスコミが此れまで報道して来なかった中国のこう言う事が
アメリカが言う盗まれる知的財産問題は国家の安全を脅かしているから。

もう無責任なマスコミの解説者とマスコミのミスリードには
呆れている所。
酷すぎるし、もっと酷い遅れているのが日本のセキュリティー。

で、「北京オリンピックの時の長野の惨状と現実」を経験している日本が
何で中国人をほったらかしている訳。
寧ろ正式に入っている中国人達があの時組織的に動いたでしょう。

もう、いい加減にしたらこの国は!


アバター
2018/12/17 18:59
りら様
私も帰化人の事が気になります。
過去に此の人になら本心がきけるのではと思い
ギリシャ系フランス人が自分の父親が犯罪を犯さず真面目に決められた作業所で
肉体労働を長い事して家族を呼べるようになり、更に真面目に働いてフランスに帰化する事を認められた。
私は家族を尊敬しているとフランスに帰化で来た事を自慢していたので
「ではフランスとギリシャが戦争に成ったらどっちを支援するのか」と聞くと
言葉に詰まって「解らない」と目を赤くして言ってました。
彼女曰く、ギリシャの歴史も彼女に取って誇りだそうです。
そうだろうと思いますよ。
彼女の家族はフランス政府に帰化が認められる人材だったのかも知れませんが
イザとなったら「フランスの敵」になり、ギリシャがテロをフランスで起こそうとすると
ギリシャ側に協力するかも知れません。

その様に日本の様に安易に帰化させる事を非常に器具しております。
其れまで平然と反日発言をしていた人も帰化して更に反日発言をしているコメンテーターの存在にも
顔を見るだけでムカつきます。
私は外国人を帰化させる事の危険性をずっと持ち続けて居ます。
特に「平然と息を吐く様に嘘をつく国民性」の国の人達は帰化などもってのほかだと思っています。
アバター
2018/12/17 07:49
のたもたさん、おはようございます☆

政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた(超☆はらはら) 泉パウロ著

今のマスコミは日本国民をミスリードするためにあるようですね。
↑の泉パウロの本に国会議員の6割が在日だと書いてありました。

今週もよろしくお願いします♫(⌒o⌒)ノ.+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.