Nicotto Town


だいしょうじ


さりながらさりながら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4

まぁまぁだと思う日

アバター
2018/12/19 01:03
キラキラ・・・私は木曜入荷の黒ガチャを予定しています。
多分2回・・・ダブらないことを祈るのみです。♪
アバター
2018/12/18 04:30
とまとさま
コツコツ貯めているキラキラ、そろそろ使い道を考える時期かなw
アバター
2018/12/18 01:23
2桁まであとちょっとですが、充分だと思います。!(^^)!
アバター
2018/12/17 17:52
Bi風さま
本音はいっぱいほしいけど、かっこつけてまぁまぁが一番だと言っている私ですww
アバター
2018/12/17 17:32
ワタクシも、こんな感じ・・・( *´艸`)

何事も、まぁまぁが一番ですわね~~(*´m`)w
アバター
2018/12/17 04:37
イッコウさま
なにごともほどほどがよいようでww
アバター
2018/12/17 04:36
しぃさま
すごい数が出ていたのかもしれないわねw
アバター
2018/12/17 02:41
まぁまぁがちょうどいいんです、
何事も。
アバター
2018/12/16 14:56
今日はいくつ出たかな・・・またみるの忘れましたw
アバター
2018/12/16 05:57
うん。いーかんじぃ~
アバター
2018/12/16 05:17
真珠の涙さま
ってことは実は風邪気味ですか?~笑
年賀状も出し終えたし、美容院でカットもしたし、着々と進んでいるとは思いますが、頑張ると倒れるのが私の悪い癖ww
アバター
2018/12/16 05:13
おはようございます。

キラキラ集めが楽しみで、風邪なんかひいてられないって気持ちです。

(どんだけ、二コタが好きなんだってことか)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.